どーも~、実石昌也です~!



今日はメンバー一同渋谷へDASH!




何をしてきたかというと、
真理子がやってるラジオ番組の「大人たちの音楽」にも出演してくれた
ジェシーハリスのライブを観てきたのでございますよ~音譜



LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-120716_174542.jpg

ジェシーの紹介は7月13日の真理子のブログをご覧あれニコニコ




場所は渋谷duo MUSIC EXCHANGE


この間LOOP CHILDもライブをした場所ですひらめき電球






ジェシーの音楽はものすごく心地よく
暑苦しい夏を快適に過ごすには最適なんですビックリマーク



こんな紹介の仕方では怒られちゃうかもしれませんが、
でも本当にスーって素直に入ってくる
まろやかな声そして、音の響きは、ものすごい気持ちがいいニコニコ




それの気持ち良さの土台になってるドラム、そしてベースの一体感。。。




この後、哲也さんとスタジオ入りますが、
一体感の極致にいける様頑張らねばですメラメラ





最後にジェシーと挨拶した時に、
「THANK YOU!」しか出てこなかった。。。



アメリカ留学してたのに。。。






そんな英語を喋れない俺らに気を使ってくれたのか、
ジェシーからは「アリガトウ!」



お互い母国語を使わない不思議な挨拶でしたにひひ


LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-1342441959167.jpg



そういえば、真理子がジェシーに料理作ったって言ってたひらめき電球


ビーフウェリントンって言ってたけど、
正直ビーフを使った料理って位しかわからない、、、




実は俺ガ到着した頃には、
もうジェシーにあげた後だったので、
残念ながら試食できずショック!



真理子さん、、、今度是非作って下さいませ。。。あせる





そんな料理好きな真理子が大活躍の魔法のレシピライブの件で
チケットが取れてるかという問い合わせを頂きましたので、
このブログから返答させて頂きます。




「チケットSOLD OUT」のブログが上がる前に予約をくれた方は
全員チケット予約ができております!



こちらからのメールがうまく到着していない方もいるみたいで…あせる

当選の皆様には、
後日改めてメールをお送りさせて頂きます。
お待ち下さいねひらめき電球





================================


みなさんコメントどーも~っすにひひ


サリューdeバリューさん>
情熱的って言ってもらえて嬉しいっす!
オールレンジャー案いいっすね!
メガネから集めちゃおうかな~☆

AK-styleさん>
壊してはないですよ~(焦)
またいつかメガネかけて写真のっけますね!


zukkoさん>
zukkoさんのメンバーのイメージカラー結構合ってるかもですね!
うちの場合イレギュラーで真理子が赤もしれませんが(笑)
俺も赤レンジャーになったるぜー!


kunijiさん>
真っ赤なノースリーブのシャツ!
それナイスな案ですね!
ちょっと探してみようかな☆


ファルコンさん>
ファルコンさん4つもメガネ持ってたんすか!
さすがです!
俺も予備持ってようかなぁ~!


越谷てっちゃん>
12色の色を自分の色にできたら
素晴らしいですね!
俺もいろんな色が合うようになりたいっすね!


hiromi♪さん>
コンタクトはしたことないんですよね。。。
本当はした方がいいんだろうけど、
まだメガネでなんとかなればって感じかな。。。


青いテレキャスのマコさん>
メガネPLAYでの演奏。。。
そんな曲ができたらその時はやりますね!


かちゃポンさん>
いろいろ褒めてくれてありがとうございます~!
でももっと情熱的に叩ける様に頑張りますよ~!


うるとら☆さん>
姫はきついっす(笑)
黒似合うと思うけどな~!
ちょっと渋く、ビシッとって感じ??