今日はついに

今日ついに渋谷duoで新曲初披露してきたど!!

ここ最近ないくらい

ヤッバいキンチョーしたど!!!!!!





正直反省点、山ほろ。。。

ライヴ終わって出演者もライヴハウスのスタッフさんが帰ったあとも

ライヴハウスの入り口のとこでみんなと話し合ってたあせる





終わってからずーっとこれからこの新曲をもっとどうすべきか考えてて

ライヴ中からのアドレナリンが終わってからもドボドボ出続けてる感じあせる

ココロがゾワゾワするショック!

この曲がもっとこうあるべきってとこがあるように思えて

でもそれが具体的にココ!っていうのがあるわけじゃなくて

ぼんやりあるこの曲がCDになったときの音を探したいキラキラ

早くこの曲が一番輝く姿を見つけてやりたいなと思う!!





これからのライヴでどんどん唄って

青いトマト

真っ赤な完熟トマトに出来るように頑張りますメラメラ





今日はなんとNACK5さんからお花をいただいてしまいましたアップアップアップ






カサブランカがとっても甘いいい香りで幸せドキドキ

本当に本当にありがとうございましたしょぼんドキドキドキドキドキドキ





今日来てくれたあなた!!

今日みんなの前で唄わせてもらえたからこそ気付けた、考えたことがたくさんあったアップ

本当にありがとうございましたドキドキ

いい曲ですって言ってもらえたこと、ものすごく嬉しかったにひひ

その言葉、励みに頑張りますアップ

ありがとう流れ星





今日のセトリひらめき電球

1.この恋から
2.きえないで
3.どこにいてもどんなときも
4.足あと
5.たからもの

でしたニコニコ





ハチ虹お返事虹ハチ
7月4日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

あやままさん>
コメントありがとですねこへび
新曲、いかがでしたでしょうか??
是非マグロ丼も作ってみてくださいにひひ

あきらさん>
コメントありがとですねこへび
ヘビロテ、ありがとうございますアップ
新曲、聴きにいらしてくださいねニコニコ

サリューdeバリューさん>
コメントありがとですねこへび
マグロ丼、2,500円頂けますか!?
マホレピのレシピも考えないとにひひ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
お誕生日、おめでとうございますクラッカーキラキラ
新曲、聴いてほしいですアップ

ばばぴょんさん>
コメントありがとですねこへび
味噌ダレなので、鯵とかも美味しいかなと思いますニコニコ
インストアライヴでもどんどん唄っていくので聴いてください音譜

越谷てっちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
曲づくりの簡単レシピあったらいいな~にひひあせる
しかし産みの苦しみがないと愛着湧かないですかね得意げ

かちゃポンさん>
コメントありがとですねこへび
でも曲づくりと料理は似てると思いますひらめき電球
曲づくりが行き詰まった時、料理すると頭の中が整理されて流れ出す感じします合格

コナンさん>
コメントありがとですねこへび
たしかに見た目はイタリアンぽくなってますが、味は韓国風ですニコニコ
CD化出来るように頑張るっすアップ

IZUMIさん>
コメントありがとですねこへび
まだ出るかどうかは未定なのにひひあせる
是非お姉さんと一緒に来てください!!

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
娘さん、喜んでくれたら嬉しいですね~にひひ
新曲どんどん唄っていきますアップ

ちゃんた~さん>
コメントありがとですねこへび
料理、本当に大好きですニコニコ
これからライヴたくさんあるので是非聴きにいらしてくださいねにひひ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
夏、火を使わないので本当にいいと思います合格
お互い体調気を付けましょうアップ

とも&のらののりさん>
コメントありがとですねこへび
間違いないっすドキドキ
カレーも作ってもらえてらなんて嬉しいですにひひ

☆さ~まる☆さん>
コメントありがとですねこへび
好きになってくださいにひひ
マグロ丼のお味は韓国風です音譜

バンビさん>
コメントありがとですねこへび
アボカド、合うかもね合格
マホレピライヴ、待ってるよ~ニコニコ

ヒデキングさん>
コメントありがとですねこへび
簡単なので是非作ってもらってくださいねニコニコ
車でのヘビロテ、ありがとうですキラキラ

うるとら☆さん>
コメントありがとですねこへび
簡単美味しいのでトライしてみてくださいにひひ
マホレピライヴ、わたしも楽しみですアップ

みどりのうさぎさん>
コメントありがとですねこへび
すき家にマグロ丼、あったんですか!?
新曲これからいろんなとこで唄っていきますので聴きにいらしてくださいアップ

kiroさん>
コメントありがとですねこへび
わたしも久しぶりに元気な顔見れて嬉しかったニコニコ
お互い頑張ろうぞアップ