$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



うちの家の裏庭には畑がありまして、父が


丹誠込めて無農薬で野菜を育てています。






自分で作ったものを食べるのは勿論の事、


人に食べて貰って『美味しい』と言われる


その事にやりがいを感じている様です。






野菜というのは手間をかければかけただけ


結果が出て美味しく育つので、どんどんと


ハマっていってしまうみたいですね。






今の時期の畑は作物が育って活気があり、


カラフルな濃い色彩美は生命力に満ちて、


見ていると、つよいチカラを感じます。






これだけのものを作るのには色々な知識や


こだわりや行動力が必要だったと思うし、


素直にすごいなーと思ってしまいますね。






自分の作ったモノに対して良い評価を得て


更に良いモノを作る為に手間を惜しまない


その姿勢は、音楽を作る事と全く同じ。






異なる視点から見る、物作りの精神世界。


チカラのある作品を創っていきたいです。






さて、最近会う人会う人に髪切ったね~と


言われ、伸びたんだよね~と返してます。


短髪は賞見期限が短いから大変ですねぇ。






ではでは。。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





前回(6/28)のお返事デス。。


皆さん、コメントありがと~




>サリューdeバリューさん



個性的な女優さんは素も個性的ですよね。

仕事とのメリハリ。うまくつけたいです☆



>あやままさん



僕はホタルノヒカリは漫画よりドラマ派で

あの主役2人の掛け合いはハマります~☆



>ヨッフィーさん



すぐ出てくるなら出てくるで外に出すのに

それが確認出来てなくて。未だ恐いです。



>かちゃポンさん



恐ろしい想像ですね。身の毛もよだつ。。

アッコちゃん気になりますよね~見たい☆



>☆にこ☆さん



映画は友達と行きました。オススメです☆

楽しいのはキラキラですね。頑張ります!



>kunijiさん



映画毎週とは凄いです!映画良いですね☆

インストアライブ、続々お楽しみにです♪



>Kiroさん



僕も割とポカーン派です。無かった事に。

何にせよ、一生懸命になるって良いです☆



>AK-styleさん



あんなに天然なのに演技すごいですよね。

バイク整備用の脱脂スプレー、凄いです!



>うるとら☆さん



僕は全っ然ワイルドではないですねぇ~。

本は良いですよね。何か読みたいです☆



>ファルコンさん



良さそうだけど見てないってありますね。

興味の優先順位の問題なのかもですね~。



>コナンさん



先日はありがとうございました☆眼鏡って

今は色々ありますよね。僕も欲しいです。



>とも&のりののりさん



あれは続編あるんですかね~。でもそれも

また面白そうですね。見てみたいです☆



>zukkoの息子さん



ホタルノヒカリ、映画も面白かったよ~。

新曲も完成間近だし、楽しみにしててね!



>青いテレキャスのマコさん



いえいえ、いつもありがとうございます☆

やはり制作には裏話がつきものですよね。