今日は、イオン北戸田でのインストアライプ!!


昨日、お客さんがいっぱい来てくれてたけど、

今日も、ホントたくさんの人が集まってくれてて、

すごく盛り上がった~!大盛況でした!!


みんな、アリガトー!!





$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」







そして今日のイベントは、

栃木の観光キャンペーンって事もあって、


オレもMCしたよ!!










???





なぜって???!!






出身が神奈川のクセになぜって??







それは、レモン牛乳キャンペーンをしたから。なんだぜ~い。







栃木の代表的飲み物をこよなく愛している、


自分からのアピールタイムにさせてもらったよ!笑







ただ、すでに知っている人ばっかりの飲み物。。

むしろ、ともきん遅っ!!って思われてたね。きっと。。








んでね、今日は特別に、

ステージドリンクとしてレモン牛乳をそでに置いといたんだ!


これはなかなか斬新だった!!






何がって、

味はうまいんだけど、、

ステージ上で、

ペットボトルとパックの飲みやすさが、こんなに違うとは!!笑





やっぱりステージ上でね、


ストローでちびちび飲むもんじゃないよ!笑


がばっと一気に飲まないとね。時間無いし。。。(←リアルな話)




やっぱり、パックの飲み物は、ライブ後にゆっくり飲もう!




$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




いやー、それにしても久々のインストアライブ・2days。



また新しい繋がりがたくさん出来て、


すばらしい2日間になったな~。


やっぱりライブは最高だね!!




直接、音楽を届けられるって事が、

すごく幸せな事。



握手会の列に並んでくれて、


CDを買ってくれて、


それを家や車で聴いてくれてたり、


ipodに入れてリピートしてくれてたり。





やっぱり聴いてくれる人ありきの音楽だからね!!




その事をこの2日間、たくさん感じる事が出来たな~!



さっきまでやってたけど、、また早くライブやりたい!!









また来週もライブあるんで、

お時間あれば、是非、遊びに来てね★



ではでは☆











★前回、コメントをくれた方々へのお返事★


〉サリューdeバリューさん

コメント、アリガトー★
スケジュール管理、
ゲーム感覚でやると、
確かに脳トレになりますね☆


〉ku-u-yaさん

コメント、アリガトー★
覚えてますよ!コウジさん繋がりの。手帳に誕生日、いいですね☆


〉みれももさん

コメント、アリガトー★
本にはね、手帳に書き起こすと、
意外にやる事少ないなって、
気づかされるって書いてあります!
なので、そんなにテンパるなって事ですね☆


〉ばばぴょんさん

コメント、アリガトー★
筋トレは夜しかやらないですね。。
その後は寝るだけにしてます☆


〉kunijiさん

コメント、アリガトー★
手帳、また復活させましょうか!
なかなか楽しいすよ☆


〉ファルコンさん

コメント、アリガトー★
達成感ありますよ。
どこかで時間見つけて、
是非やってみて下さい☆


〉zukkoさん

コメント、アリガトー★
そうですね。先手の方が何かと予定通りに行きますからね☆


〉AK-styleさん

コメント、アリガトー★
デジタルベースもいいですよね!
天候、気温。ナルホド!
日記を想定するのいいっすね☆


〉かちゃポンさん

コメント、アリガトー★
分かりますよ~。置き場所ですよね!ちゃんと定位置を作ると、
無くならないんですけどね。。☆


〉うるとら☆さん

コメント、アリガトー★
慣れるまでやれるか、ですね。
オレもまだまだ意識してやってますよ~。なかなか無意識にはならないすね☆


〉Kiroさん

コメント、アリガトー★
呪い(笑)ぎっしりなんだね。いい事だ!一年を通して読み返せるものがあると、忘れちゃいけなかった事も思い出せるよね☆


〉コナンさん

コメント、アリガトー★
初めまして!昨日はアリガトー!!
また遊びに来て下さいね!
ギター弦張り替えますか☆


〉とも&のりののりさん

コメント、アリガトー★
サラリーマン、新卒でそこから2年間働いてましたよ!
短いですが、ホントにいい勉強でした☆


〉青いテレキャスのマコさん

コメント、アリガトー★
今日はお疲れ様でした。
お花飾ってますよ!
今日は色んなお話出来ましたね☆


〉zukkoの息子さん

コメント、アリガトー★
またみんなで遊びに来てねー!
楽しみしてるよ☆