どーも~、実石昌也です~!



先日、久々に学生の頃の友人から電話がかかってきて、
こんな話になった。。。




「もし今の自分を色で例えるとしたら何色??」



ちょっとした心理テストの様な話質問である。。。




好きな色ではなく、
今の自分を例えるなら、、、



と、念を押された




この色は、
今の自分が取り組んでいることの方向性を
表していて、
あるモノの中にある色だったら
今取り組んでいることは
自分にとって良いことなんだって!





僕の答えは「青」




理由は、直感っす!





みなさんは、今の自分を例えるなら何色?





さーて、
ドキドキのあるモノとはなんでしょう~






正解は、、、




五輪マークや、虹の色だんだって!





五輪マークの色って、、、


LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-120630_060614.jpg

赤、黄、緑、黒、そして、、、青



w(゚o゚)w




また虹の色でも、、、


赤、橙、黄、緑、紫、藍色、そして、、、青



w(゚o゚)w




Wヒットだぜい!!




自分が今取り組んでいることは
今確実にプラスの効果をもたらしていると
ちょっと嬉しくなった
そんな一日でした~




みなさんは当てはまりましたか?(^-^)







さて、明日から2連チャンで
インストアライブ~!



6/30宇都宮のベルモール、
7/1イオンモール北戸田 、


近辺お住まいの方、是非お越しくださいませ~(^0^)/




====================


みなさんコメントどーも~っす(^0^)/


サリューdeバリューさん>
サリューdeバリューさんの伝説、思わず笑ってしまいました(笑)
ちゃんとした伝説残していけるよう頑張りまーす!


さとけんさん>
ちゃんとイケメンにならないとだよね(笑)頑張るぜ~!
男のプリン、なんか不思議な感覚になるよね!


kunijiさん>
波乗りジョニーうまいんですね!
注目はしてたんだけど、未だ未体験です。
今度食べてみよ☆


ファルコンさん>
まあ本当、過去はどうあれ、これからですよね!
伝説残せる様に頑張ります~!


AK-styleさん>
何かお決まりのパフォーマンス、考えてみようかな~!
バリバリ伝説、今度読んでみます!


かちゃポンさん>
おーそういえば!
あの弾き語りは伝説と言われればそうかも(自画自賛)
あれはあれで気持ち良かったなぁ(笑)


うるとら☆さん>
新たな実石伝説がっつり作って行くよ~!
あの伝説基本的にシュールでおもしろいよね☆


zukkoさん>
僕も保育園の頃指揮者でやってたの思い出しました!
子供は本当修得が早いですよね~!
あの頃の柔軟性がほしいですよ☆


Kiroさん>
Kiroさん酒豪なんだ(笑)
確かに4番目ってかなり微妙~!
でも四天王には入れたね(笑)