$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



『ホタルノヒカリ』劇場版見てきました☆


最高に面白くてほぼずっと笑ってました。






ドラマからの映画化ということで、どんな


感じになるのかなーと期待と不安の半々で


行きましたが、良い意味で裏切られる形で


かなり面白かったです。オススメです☆






主人公の雨宮蛍を演じた綾瀬はるかさん。


2007年に放送された『ホタルノヒカリ』の


ドラマ版が単独での連続ドラマ初主演作


だった様で。いまやもう、、、ですよね。






干物女。この響きにシックリくる女子は


今の世の中とても多いような気がします。


仕事に打ち込むあまり、プライベートは


2の次。休みの日はゆっくり休む、的な。






ただ、これは男の人も同じ様なものなので


なんともいえない気もします。結局自分が


何の為に頑張ってるのかって事なのかも。






自分自身が何かに打ち込める環境があって


頑張っている=充実してる。になるなら、


それはとても幸せな事ですよね。






何かを頑張ってる人は光って見えるもの。


男女問わず、信念貫いて欲しいですね。






さて、昨日我が家に今年初のゴキがでて、


掃除機で吸ってやりました。この後の事を


考えてなかった為とりあえず放置デス(笑)






ではでは。。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





前回(6/23)のお返事デス。。


皆さん、コメントありがと~




>☆にこ☆さん



北海道のトマムの夜空、想像するだけで

スゴイ!ナチュラルに生きたいですよね☆



>サリューdeバリューさん



夢を見る生き物、そう考えると素敵です☆

皆で見る夢、実現させていきたいですね。



>AK-styleさん



脳内の想像力には制限がなく、どこまでも

行けてしまいますね。ディープですねー。



>ばばぴょんさん



星を見上げて不思議なチカラを感じつつ、

浮かんだ曲のフレーズを口ずさみました。



>kunijiさん



僕も山大好きです☆頂上まで登った後の

征服感がたまりません。自然は良いです☆



>うるとら☆さん



ウチの近くも結構な田舎ですが、やはり

そこまで見えず。星空はいいものですね。



>ファルコンさん



確かに外が雨でも星空が見えるというのは

良いですね。思いを馳せ、頑張ります!



>かちゃポンさん



七夕、あのイベントは小さい頃から好きで

毎年行ってます。心の視野、大事ですね。



>とも&のりののりさん



ありがとうございます!素敵な人を目指し

頑張りたいと思います☆31歳バンザイ☆



>Kiroさん



星を見上げる暇も無しってやつですね。

心に栄養を。自然のチカラ様々ですよね。