前にじっちゃんが新曲出来ました報告してたけど

正しくはメロディーが出来ただけだったですよあせる





しかーし!!

遂に歌詞、書き上げたどーーーアップあせる!!





いやぁ~今回も書きまくったDASH!

たぶんまだ書き直すと思うんだけどねあせる

でも、よーやっと自分に合った書き方、手に入れた感じしてるんだ合格

書き方っていうのは、歌詞になるまでのプロセスの踏み方のことなんだけども

今までより歌詞の世界にフォーカスしながら

同時に外からいろんなものをキャッチして足していくっていう同時進行がスムーズに出来るようになったというかひらめき電球



。。。ごめん、よくわからないよねあせる




でもなんか、歌詞ってものと今までになく穏やかに自然に無理なく向き合えたニコニコ

だからこその歌詞になったよねキラキラ

メンバーからはめっちゃいい!!の称号
いただきましたにひひ

わたしもわたしらしく書けた詞だから気に入ってるですラブラブ





ここから重箱の隅をつつくような仕上げの作業を丁寧にしていって

最高にピッカピカの新曲ちゃんをみんなにお届けするからねにひひドキドキ

ウズウズシラーラブラブ

初お披露目は7月9日のduo!!

もうちょい、待っててね~得意げ





やっぱ人生、自分自身で楽しくしていかないとねアップ

そういうモチベーションで暮らしていると

些細なことに気付けてそこに感動してそれがココロの栄養になってわたしの場合それが言葉になり歌詞になり歌になる合格

ココロの栄養は誰にも必要なことだよね音譜

またこの歌がみんなのココロの栄養になってくれたらいいなって願ってます流れ星








ハチ虹お返事虹ハチ
6月21日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

瑠 平愛梨ファンさん>
コメントありがとですねこへび
ライヴの日はその瞬間にすべて込めますアップ
是非またいらしてくださいね音譜

あいきゅる☆さん>
コメントありがとですねこへび
お誕生日っていいよねラブラブ
哲也さんは永遠のお兄さんです音譜

サリューdeバリューさん>
コメントありがとですねこへび
夏は土日ライヴ満載ですアップ
是非お逢いしましょう音譜

zukkoさん>
コメントありがとですねこへび
鍋に油をしき、玉ねぎを軽く透き通るくらいまで炒めたら弱火にしてそのまま放置します。たまに見ていい感じに茶色になってたら水をほんの少々入れコゲを剥がし取り、また放置。これを3回くらい繰り返すと綺麗な飴色玉ねぎ出来ます合格
今までに比べて腕が全然疲れないですよにひひ

ヨッフィーさん>
コメントありがとですねこへび
ソルティーライチ、飲んだ飲んだクラッカー
今年もお世話になりそうでし音譜

☆にこ☆さん>
コメントありがとですねこへび
インストアライヴ、今週末続々決まってるので是非またお越しくださりにひひ
待っとりますキラキラ

めぐちゃそ!さん>
コメントありがとですねこへび
今年の夏はライヴしまくりますよ~メラメラ
ルーチャ不足解消してくださーいアップ

ばばぴょんさん>
コメントありがとですねこへび
哲也さん、頼れるお兄さんです!!
ちゃんと伝えましたよニコニコ

にゃ~さん>
コメントありがとですねこへび
宇都宮の気温、5度は上げたんじゃないかなにひひ
今週末もあちこちの温度上げていきたいと思いますアップ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
この先土日のライヴ盛りだくさんですアップ
どんどこお逢いできるの楽しみにしてますよ~音譜

IZUMIさん>
コメントありがとですねこへび
びっくりしたよ~ホントにアップ
今度は3人で逢いたいねニコニコ

うるとら☆さん>
コメントありがとですねこへび
31TETSUYAはいかがでしたか!?
今日のリハではまたパワーアップしてましたよ合格

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
愛をそっと、確かに唄いたいかも音譜
今後ライヴたくさんあるのでどこかに入れてみますかね得意げ

さとけんさん>
コメントありがとですねこへび
duoで初披露!!
わたしも楽しみアップ

かちゃポンさん>
コメントありがとですねこへび
duo、19時05分ですひらめき電球
待っておりますよ~キラキラ

Kiroさん>
コメントありがとですねこへび
哲也さんのスキンケア、わたしも見習わないと合格
ベルモールで逢えるの楽しみにしてる~音譜

とも&のりののりさん>
コメントありがとですねこへび
ここ最近LUSH行きまくってます音譜
オーガニックなとこが好きですねニコニコ