どーも~、実石昌也です~!



先日、愛知の方に行く用事があり
行ってきたのですが、
愛知にある普通のコンビニで
立て続けに珍商品に出会いましたw(゚o゚)w




ということで、やってまいりました~



「実石昌也の珍味でバンザイ」




まずはコチラ、、、


LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-120620_220425.jpg


米好きな僕としては、
目がランランと輝いてしまいました


一見お酒にも見えますが、
普通にノンアルコールの炭酸飲料水なんです~!



砂糖の甘味というより、米の甘味がする飲み物



ヘルスィ~(^O^)




そして、次はコレ


LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-120621_043615.jpg

カテキン星人としては
ほっとけませんでした。。。


ごぼうの風味が口の中で広がる
おいしいお茶ですよ~!


ごぼうを食べた感じを味わえます(笑)



ヘルスィ~(^O^)(^O^)




そして極めつけはコチラ


LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-120621_064842.jpg


冷や奴風、、、ブリン、、、(゚_゚



しかも、男のて、、、??




いろいろ気になったが
食べてみて納得!



味はプリン、、、てか、冷や奴じゃん!!



カラメルソースの代わりに
醤油味のソースが使われていて
生姜もきいてる細かい気配りがかなり嬉しい(笑)



デザートというより
酒のお供に食べたくなるプリン




まさに男のプリンだわ!(笑)




ヘルスィ~(^O^)(^O^)(^O^)




普通に大手コンビニで見つけられたので
みなさんも見つけたら、是非ヘルスィ~珍味を味わってみて下さいな!!



===================

みなさんコメントどーも~っす(^O^)


うるとら☆さん>
靴ネタ、半年も経ってなかったのか。。。
もうちょい自分の歩き方を
考えなきゃいけんね(汗)


サリューdeバリューさん>
ライブ来てくれてありがとうございます!
安全靴を3ヶ月でダメにするって
かなりハードなんですね。
あまり蹴り過ぎて足を痛めないようにして下さいね☆


zukkoさん>
インストアライブ来てくれて
ありがとうございます~!
新曲は完成までもうしばらく待ってて下さいね~!


あいきゅる☆さん>
ライブ来てくれてありがとうございます~!
また次回も観に来て下さいね!


mikarinさん>
ライブ来てくれてありがとうございます!
本当に真理子にそっくりでしたね(笑)
ブログに載せた写真、
姉妹感満載ですね!


kunijiさん>
ライブ来てくれてありがとうございます!
最近は土日のライブはインストアライブではありますが、
ライブハウスのライブも検討してみますね~!


く~sunさん>
ライブ来てくれてありがとうございました!
また今度会えるのを楽しみにしてますよ~!
これからも応援よろしくです☆


青いテレキャスのマコさん>
ライブ来てくれてありがとうございました!
いつも差し入れもありがとうごさいます~!
またお会いしましょう!


とも&のりののりさん>
通気性抜群の靴、この時期マジ最高ですよ!
蒸れる感じが全くないからオススメですよ~


かちゃポンさん>
ライブ来てくれてありがとうございました!
バスドラも軽快に踏めるから
ライブハウスのライブも期待して下さいな(笑)


ファルコンさん>
本当なかなか染み付いたものは
直らないですよね。。。
でも徐々にでも直していきたいっす~!