どーも~、実石昌也です~!



もし自分にも賞味期限があったら。。。






前に自分の値段を調べられるサイトがあると言いましたが、
今回は賞味期限が調べられるサイトを発見!!




これも値段の時と同じ様に
いくつかの質問に応え、
結果がでるといもの。。。



おもしろ診断サイトですな☆




ということで
自分も診断してみました、、、




結果





LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-120605_072100.jpg


どうやら44歳まではおいしいらしい(笑)




でも右下に「普通」て、、、



早速おいしくない~(~o~)







ここでふと思った☆


これは冗談混じりのサイトですが
もし今回の質問内容を
全国民にアンケートをとり
どんな人が好きなのかってことを
項目ごと調べていて、
その結果を元に人気度なんかの結果を出していたら、、、



その賞味期限はかなり信憑性が高いものに
なるのかも





44歳、、、




結構すぐですな(~□~;)




できるだけ長く鮮度が保てる様に
自分を磨いていかないとでございます!!




みなさんも、気軽な気持ちで
やってみてはいかが??(^O^)




====================


みなさん、コメントどーも~っす!

ペリドットさん>
汗はの臭いは、加齢臭とは別らしいですよ~!いっぱい汗かいて、良い汗にして行きたいですね!
朝一緑茶、大賛成っす!!


サリューdeバリューさん>
汗くささの原因、NACK5でも放送されてたんですね!
菌のが繁殖要注意ですね!


hiromi♪さん>
女性は化粧も気にしないとですから
本当に大変そう。。。
ヨガ教室、いいじゃないっかぁ!
良い汗かいてきましょう!


うるとら☆さん>
本当に夏の汗はベトベト感たっぷりだよね!
常にサラサラの汗をかける様になりたいね!


かちゃポンさん>
サウナはサイトにも紹介されてましたよ! 是非サウナでたくさん汗をかいて下さいな☆
あのイラスト、味がありますよね(笑)


ばばぴょんさん>
汗かきには確かに辛い季節ですね。。。
今年はかなり暑いみたいですが、
乗り切りましょうね!


kunijiさん>
ライブ来てくれてありがとうございました!
17日のインストア頑張りますよ~!


ファルコンさん>
汗をかけない方って、本当に大変そう。。。
常に良い汗かいてきたいですね!


青いテレキャスのマコさん>
ライブ来てくれてありがとうございます!
健康にもしっかり気をつかっていかないとですね!
野菜ジュースありがとうございました!


とも&のりののりさん>
やっぱり半身浴、手足浴は良いみたいですね!
お互い良い汗かいていきましょう!


zukkoの息子さん>
現代ファイターは、レコーディングもライブみたいに一発録りだったんだよ~!
俺もあの曲好きだなぁ!