どーも~、実石昌也です~!




最近昼間、結構暑いよね~あせる




夏を目の前にしながらも
何気に歩いてるだけで汗が。。。





そしてそんな暑い夏だからこそ
気になるのは汗臭さだったり。。。ショック!




まあ男の悩みってやつでもありますが、
なんとその汗臭さの対処法を
何気なくネットを見ていたら発見してしまいましたひらめき電球




汗臭さの対処法。。。





みなさんなんだと思いますはてなマーク



実は、「汗をかく」ことらしいですビックリマーク





これを見た瞬間
思わず目が点になりましたが、
どうやらサラサラの良い汗をかけば汗の臭いを抑えられるとのことグッド!





良い汗をかくには
たくさん汗をかいて汗腺を鍛えることで
良くなるらしいんすよ~ビックリマーク





もっと言うと健康な人がかく良い汗ってのは、
あまり臭いがないらしく
不健康な人がかく悪い汗は、
本来血液に戻される筈のミネラル分がうまく濾過されず、
汗の中にたまってしまうので
雑菌として繁殖してしまい臭いの元になるのだとかかお





あまり認めたくありませんが、
どうやら自分は不健康らしいっす叫び





でも、対処法がわかったので
これからは汗をかくために
個人練ではNO冷房で
鬼の暑さ対策をしていきたいと思いますガーン



集中力アップも兼ねて頑張るで~メラメラ





毎日運動で汗を流すのは大変って方には
「手足欲」ってのがお勧めみたいですひらめき電球



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-120601_052529.jpg


手足にはあまり機能していない汗腺があるので
そこを活性化させることで
効果が得られるのだとか。。。




熱めのお湯で10~15分つかればい
いとのことなのでみなさんも是非試してみてくだされ~にひひ






=====================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


サリューdeバリューさん>
本当良い本に出会えてよかったです!
俺が本を出すかぁ、、、
もっと賢くならないとですね(汗)


かちゃポンさん>
本当自分の芯となる言葉がしっかりしていれば
かなり無敵状態ですね!
いろんな芯を増やして、もっと太くしていきたいですね!


川越のリョウさん>
スタンバイ三ヶ条、あれは確かに納得!
俺もMCでもっとハキハキしゃべれるように。。。(笑)


zukkoの息子さん>
スラムダンク絶対読んで!!マジおもしろしから!!!(力説)
しばまりのうた買ってくれてありがとう!
俺は「赤と黒」が大好きだよ~


kunijiさん>
keikoちゃんとのライブも見に来てくれてありがとうございます!
次のライブは、17日(日)イオンモール佐野新都市ですから、
是非観に来てくださいね!


AK-styleさん>
「おまえそれで全力か?」そう奮い立たせるのはいいことですよね!
本是非買って見てください!
絶対タメになりますよ~!


ファルコンさん>
まあ一番大切なのは、自分が扱っているものを
どれだけ信じているかということだと思います。
自分の扱う商品に対する絶対の自信感は必要です!