$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



最近髪を切りました。久しぶりに短くして


若返った気がします。(ビバ見た目年齢☆)






今回もいつも切って貰ってる美容師さんに


やって貰ったのですが『今回どうする?』


と聞かれた時、そういえば結構前に、確か


プロデューサーの江口さんが移動中ふいに


『哲也は髪型韓流っぽい方が良いよー。』


って言ってたなーと思い、その方向に。






スマートフォンを駆使して『韓流 髪型』


でググり、画像を出し、なるほど~、と


作業開始。スマートフォン便利です☆






そして結果、出来上がったのがコレ ↑


韓流っぽいですかね?どうですかね?


友達&メンバーには割と好評だったので


韓流かどうかは置いといて、一安心です。






そういえば、美容院に行った時って毎回


最後にスタイリングして貰いますよね?


ブローしたあとに整髪料使ったりして。


そのセットも込みで髪型が出来上がりだと


いっても過言ではないわけで。






なので毎回こうしてセットして貰ったのを


撮っておくのですが、なかなか自分だけで


再現は難しいのですよね。毛束感とかね。


毛の動きの感じとかね。エアリー感。






だからその日風呂から上がり髪を乾かすと


魔法が解けて厳しい現実が現れます。


ちょっと切り過ぎちゃったかなみたいな。


でもやっぱ髪型変えるのは楽しいですね。






特に髪型にこだわりは無いので、今後も


色々チャレンジしていきたいと思います。


リクエスト募集中なので何かあれば(笑)


そんな訳でハローハロー新しい私でした。






さて、もう5月も終盤戦。6月に入ると


梅雨がやって来ます。関節痛持ちに厳しい


この季節。何とか乗り切りたいですね。






ではでは。。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回(5/22)のお返事デス。。


皆さん、コメントありがと~




>あやままさん



騙され仲間ですね。てか素直仲間ですね☆

この画像から色んな想像膨らみますよね。



>サリューdeバリューさん



そうそう、ハウルの城っぽいですよね~。

こんなのが実在したら是非行ってみたい☆



>mzyさん



プチ氷河期がくると言われていますよね。

地球は今後どうなっていくのでしょうね。



>かちゃポンさん



なるほど。お仕事柄の眼力、流石ですね!

虚と実の境目が無くなってきてますね~。



>ばばぴょんさん



観光名所としてあったら絶対いきたい!

確かに世界には色々不思議がありますね☆



>とも&のりののりさん



大金持ちは命を大事にしそうな感じですし

作るだけ作って放置しそうな気がします。



>ファルコンさん



なるほど、自然にこういう風景が生まれて

敢えて作らないっていうのもありますね。



>たつぼんさん



これで海が荒れてたらホント恐いですね!

根元からポッキリ行きそうな緊張感あり。



>kunijiさん



今日はありがとうございました。僕も時々

参加するんですよ。またいらして下さい☆