今日も、うす曇り。

なかなか天気が冴えないけど、
気持ちはシャキっとして行こう!


まだ5月だから。梅雨には早いぞ~日本列島!







さて、最近、


すでに全曲、持ってるCDを買ったよ。





これは、初めての行動、かもしれないなぁ~。



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



『MR.CHILDREN』MICRO。






曲持ってるのに、何故買ったかって??




それは、


このCD自体が欲しかったからだぜ~い。(ジージャンの人風)

コレクションとしてだぜ~い。





てか、このCDのすごいところはさ、

全曲のPVがDVDでついてるんだ。


あとミスチルステッカーと、


一曲ごとに説明書きしてある分厚い歌詞カード。


この厚さは、かなりしっかりとした本だね笑






でもやっぱりさー、PVがついてるのは素晴らしいよね。




『くるみ』って曲のPVがすごく好きで、


それを所持したっていうのが嬉しいな。



完全にファン目線だー!!



だって人生で初めて買ったバンドのCDはミスチルの、

『tomorrow never knows』だからね~。

その翌日に『Atomic Heart』っていうアルバムを買ったんだ。笑






LOOPCHILDもベストアルバム出す時には、

PVコレクションのDVD付きで出したいなぁ!!



これ絶対に曲の良さが倍増するよマジで☆


いやー素晴らしいCDを手に入れたな~!!




P.S ちなみに初めて買ったCDは、

『CHAGE and ASKA』のSay Yes!!


Yes!!☆






☆前回コメントをくれた方々へのお返事★


>zukkoさん

コメント、アリガトー★
天気はどうでしたか?曇りでしたか?
なかなかすっきり晴れる日が無いですね。。☆


>へたりん♪fromへたれ1号さん

コメント、アリガトー★
メガネ無いと見れないですよね。
こっちは、うっすら雲に隠れて見えたくらいでしたよ☆


>サリューdeバリューさん

コメント、アリガトー★
神秘的でしたね。。テレビで観るのが一番綺麗でしたね☆


>mzyさん

コメント、アリガトー★
結構、売り切れだったんですね。。
じゃー高いところが売れ残ってたのかな。。☆


>かちゃポンさん

コメント、アリガトー★
歴史的瞬間でしたね。
次回は、観れる場所に行ってじっくり観てみたいですね☆


>みれももさん

コメント、アリガトー★
日食メガネ、売ってないんですよね。。。
買おうとすると、なかなか手に入らないもんですね☆


>ばばぴょんさん

コメント、アリガトー★
リング、素晴らしかったすね。また観たいです!
日食メガネ、コレクションにしますよ☆


>ファルコンさん

コメント、アリガトー★
テレビで見る日食が一番綺麗でしたね~!!
映像は肉眼でみれるからいいすよね☆


>kunijiさん

コメント、アリガトー★
932年ぶりですから、平安時代かな?以来って感じですかね!
娘さんでしたね。。失礼しました☆


>たつぼんさん

コメント、アリガトー★
リアルタイムでみると、映像で十分感動しますね。
いい一日でしたね☆


>青いテレキャスのマコさん

コメント、アリガトー★
そうなんですよ。以外に高いですよね。。
使いどころがもう少し多いといいんですけどね。。☆


>とも&のりののりさん

コメント、アリガトー★
なめてましたね笑 同じく。
やっぱりテレビで騒ぐだけの事が、、ありましたね!!☆


>うるとら☆さん

コメント、アリガトー★
日食メガネ、コレクションにしますよ~!
LIVEでかけれる日が待ち遠しい☆


>ayuさん

コメント、アリガトー★
神秘的な光景でしたね。次回は北海道に行って観たいです!
日食グラス、Getします☆