どーも~、実石昌也です~!




先日、、、




近所のコンビニで、、、





持ってかれてしまいました、、、









ふいうちでした、、、







時間は夜の1時位、、、






いつもの行くコンビニだったので、
こっちは完全無防備でした、、、







入り口入って、、、





雑誌コーナーを通過し、、、




飲料コーナーを通過し、、、




パンのコーナーへ到着、、、





そこでやられました、、、





パンコーナーへ到着した時に
いつもとは違う何か違和感を感じたのですが
時既に遅しでした、、、







気づいたらもう持ってかれてしまっておりました、、、












僕の心を、、、





そう、、、




いつもはなかった「食感が良い!」というPOPに、、




僕の心は持ってかれてしまったのですよひらめき電球



だってそのPOP付きで、
他のパンとは別かごで置かれてあったし、
そこまでするならどんなもんか食べてみたくなっちゃうじゃないですかぁビックリマーク




ということで、
僕の心を持っていたったヤツ、、、




コイツですダウン


$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-120524_031414.jpg


チョコの山(いちご風味)






POPの通り、食感はザクザクしていて
食べ応え抜群ビックリマーク





しかもこの商品に関心したことがあって、
ランチパックシリーズのパンが売られていますが、
ランチパックシリーズで使われなくなった
パンの耳を使用しているらしいですニコニコ




チョコ好きなアナタ、、、




ザクザクな食感を味わいたいアナタ、、、




是非お試しを~ひらめき電球





さて、明日は代官山LOOPでライブです音譜



僕らも演奏で
みんなの心を持ってきますよ~(笑)




みなさん是非観に来てくださいね~にひひ




=======================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


サリューdeバリューさん>
抹茶おいしいですよね!
あの苦味がまた美味!
抹茶の商品もたくさんありますが、
抹茶チーズケーキも最高ですよ~!


mzyさん>
正解、おめでとうございます~!
商品は、、、特に何もありません。。。(汗)
でもさすが、わかってくれてますなぁ!


kunijiさん>
娘さんのお婿さん、良い方で良かったですね~!
これから良い飲み相手ができましたね(笑)
是非息子さんもライブ連れて来て下さい~!


ファルコンさん>
確かに商品化して売れないものってたくさんあると思いますよ!
新商品だと思って、また次のタイミングで買おうと思ったが、
もうそのお店ではとっていなかったり、
ってこともありましたからね~!


ばばぴょんさん>
抹茶チーズケーキは、やはり抹茶に重点を置いたと思いますが、
もしかしたら、プリンやケーキだと普通すぎるから
あえてチーズケーキにしたのかも。。。
俺も新商品でもビビッときたものじゃないと、買わないですね!


zukkoの息子さん>
新商品思わず手が出てしまうんよね~!
あの商品も本当不思議な味だったけど
おいしいよね!
また見つけたら紹介しちゃうよ~!


ごま塩ライダーさん>
チーズケーキ好きなんですね!
もう是非です!!
大人な味をご堪能あれ~!


かちゃポンさん>
「んまんま。」ってりましたわ(笑)
新商品って最初のドキドキ、そしてワクワクを
楽しみながら味わえるところがいいんですよね!


青いテレキャスのマコさん>
ありがとうございます~(照)
抹茶苦手なんですか~(汗)
じゃあ今度は抹茶意外のもので!


ku-u-yaさん>
ライブ観に来てくれてありがとうございます!
髪伸びましたね~!
俺もいつの間にこんなに伸びたの!?ってびっくりしてます(笑)
KOJIさんともまた一緒にやりたいですね☆


とも&のりののりさん>
抹茶濃いっすね!
でも濃ければ濃いだけ俺は好きです!
是非お試しあれ!