$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



先程Facebook見てたら友人がシェアしてて


余りにときめいたので皆さんにもシェア☆


この家、完全にジブリの世界ですよね。






どんな人が住んでて、どうやって建てて、


どんな暮らしをしているのか。富豪の人が


道楽で建造しちゃったんですかねー。






ここに住むならやはり服は西洋風な感じで


月下の仮面舞踏会なんかしちゃったりして


でも潮が満ちて海面荒れて帰れなくなって


夜通し飲み会に。勿論、麦酒でなく洋酒☆






と妄想してたら段々ジブリの世界から離れ


見慣れた光景に(笑)でも住んでみたい☆






と、ここまで話した所で皆さんが思ってる


であろうことを言いましょう。








『いやいや、合成でしょコレ。』








自他共に認めるロマンチストなワタクシは


素直に信じてときめいていた訳なんですが


これは合成だそうです。プーケットにある


James Bond Islandという所の島の天辺に


洋館つけちゃったという、そんな画像。






でもね、コレ外人さんがアップしててね。


しかも英語じゃなく暗号みたいな文字で。


コメント見ると結構な人が騙されてる訳。


まぁ僕も見事にそのうちの一人でした。






これがこの世に存在しないって事が分かり


ちょっとガッカリしたけれど、でもいずれ


本当にこういうの作っちゃう人が出てきて


現実になりうる可能性もあるのかなと。






なので、創造は想像から生まれる訳だし、


リアルかメルヘンかで云えば半々て事で。


是非、建造実現させて欲しいですねー。






さて、金環日食が過ぎて寒くなった気が。


大丈夫だろうか地球。と思いつつ。皆さん


体調管理にはお気をつけて、デス!






ではでは。。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回(5/18)のお返事デス。。


皆さん、コメントありがと~




>青いテレキャスのマコさん



厚木でライブはその昔1回やった記憶が。

いつかやる事があれば旅行セットで是非☆



>サリューdeバリューさん



逃走中、面白いですよね☆やりたいデス♪

異常気象による体調不良にお気をつけて。



>ばばぴょんさん



イベント企画の出演料含め、ご質問等は

ライブ会場でうちのスタッフに相談して

みて下さい!宜しくお願いします☆



>かちゃポンさん



そうです。既婚者は駄目なんですよねー。

健康的な雰囲気の中にもガチな感じです☆



>美ちゃんさん



厚熱ですよー。この企画は良いですよね☆

沢山の人と知り合い盛り上がり!ですね。



>ヒデさん



そうそう、これは面白そうだよね。しかし

あんちゃんはこういうの行かなそうだね。



>ファルコンさん



宮コンも熱いですねー。ファルコンさんも

是非是非参加しちゃって下さいませー。



>とも&のりののりさん



参加者が集まってるのかは分かりませんが

その日は便乗して飲みに紛れたいですね☆