今日は4年ぶりに会う高校時代の吹奏楽部の友人に誘われて

本当に久しぶりに吹奏楽、聴きに行ってきたよアップ



ホール、やっぱりいいね~にひひ音譜

ホール独特のあの匂いが好きです合格

今回ここで演奏する楽団は



六角橋吹奏楽団といって神奈川大学のOBOGのみなさんで構成されてる楽団合格

神奈川大学は吹奏楽の超名門!!

今日誘ってくれた彼女もOGキラキラ





開演までの間、4年の月日を埋めるように喋りまくって。。。

開演のベルが鳴り、いよいよスタート合格





ふくよかで豊かな音たちがステージから湯水のように溢れてくる虹

細かな音符も繊細なニュアンスで完璧に決めてくるキラキラ

そしてわたしもやってたアルトサックスを吹いているのは

高校時代かなりお世話になりスッゴい衝撃を与えてくれた先輩アップ

曲の途中で何度かソロがあったんだけど

もぉー最高に美しいドキドキ

本気泣けました。。。

スゴい優しさを感じるのにクリスタルみたいにいろんな景色を含んで輝いてるみたいな音!!

この先輩は本当にストイックでとにかく磨いて磨いて磨きまくって自分の理想を追求できる人流れ星

だからこその音がホール中に響いててめちゃくちゃ感動しましたキラキラ





それにしても名曲ばっかりだなぁ~ラブラブ!

メロディーラインが美しすぎるドキドキ

クラシックの名曲から吹奏楽では超お馴染みの曲まで

どれをとってもメロディーだけで泣ける。。。

あんな曲、書きたいメラメラ





いやはやとにかくみなさんのレベルが高すぎて

感動の連続!!

やっぱりひとりひとりのレベルが高いとひとつになって届いたとき、強いねキラキラ

そうじゃなきゃ本当に伝えたいものは伝わりきらないんだと確信。

いろいろ考えさせられるめちゃくちゃ貴重な時間だったハチ

本当に誘ってくれた彼女にありがとうだよ!!

本当に良かった、行って。

この刺激がリアルなうちにもっともっと考えて自分のやるべきことに繋げていこうと思うアップ





吹奏楽はクラシックと違って楽しい要素も盛りだくさんなので

あなたの街の市民楽団の演奏会などに是非行ってみてみて~にひひ









ハチ虹お返事虹ハチ
5月15日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

イニシャルD feat 藤原豆腐店さん>
コメントありがとですねこへび
作ってくれたんですねラブラブ!
どんどんアレンジして作ってみてくださいニコニコ

流山のノブさん>
コメントありがとですねこへび
新曲は絶賛制作中ですのでもう少々お待ちをにひひ
ライヴ、土日で決められるように頑張りますアップ

めぐちゃそ!さん>
コメントありがとですねこへび
是非とも作って二人で食べてみてくださいニコニコ
食べた感想なども聞かせてください音譜

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
ネーミング、でしょラブラブ!
きゅうりGET!!。。。の予定ですあせる

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
是非トライしてみてくださいにひひ
本当に簡単なので音譜

サリューdeバリューさん>
コメントありがとですねこへび
作ってくれたんですねラブラブ!
この夏のスタメンに入れてやってくださいにひひ

青いテレキャスのマコさん>
コメントありがとですねこへび
ブログでの広報活動、よろしくお願いしますアップ
初ライヴレポ、楽しみ音譜

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
作ってもらえるなんて本当に有り難い話ですよラブラブ!
是非作って食べてみてください得意げ

さとけんさん>
コメントありがとですねこへび
料理の次は新曲持ってお邪魔したい音譜
頑張るよーーーアップ

かちゃポンさん>
コメントありがとですねこへび
是非奥さまに作ってもらってください音譜
アレンジレシピも教えてくださいなニコニコ

ばばぴょんさん>
コメントありがとですねこへび
本当に簡単なので是非とも作ってみてくださりにひひ
夏にはもってこいだと思いますアップ

zukkoさん>
コメントありがとですねこへび
生ハムが塩気が強いのできゅうりの味はちょっと薄いくらいでも大丈夫だと思います合格
火を使う時間が少ないので省エネレシピとしてこの夏どんどん作ってみてくださりニコニコ

コムコムさん>
コメントありがとですねこへび
カッペリーニ、トライしてみてもらえましたかにひひ
新曲のときは事前にいっぱい告知しますよ~!!

うるとら☆さん>
コメントありがとですねこへび
素麺でも美味しいと思いますアップ
作ったら是非とも感想教えてください音譜

とも&のりののりさん>
コメントありがとですねこへび
暑いときにこそこのレシピ、ぴったり!!
どんどん作ってみてくださりニコニコ

zukkoの息子さん>
コメントありがとですねこへび
ラジオ聞けない分、ブログで楽しんでねニコニコ
毎週アップしますからね~アップ

美ちゃん>
コメントありがとですねこへび
聞けないときはブログでアップ
なので残業、頑張ってくださいにひひ