どーも~、実石昌也です~!



いよいよ明日は。。。



魔法のレシピライブだ~!!




今明日の準備やら、練習をしているところでございますひらめき電球




正直今、ワクワクよりもドキドキの方が
上位にランクインしておりますアップ




なぜって。。。




明日のライブはいつものライブにはない
特別プランを用意しているからですグッド!




来てくれるみなさん
どうか温かく見守ってくださいね(笑)





特別プランといえば、
柴野シェフが作る料理ナイフとフォーク





いつもかなり本格的な調味料やらスパイスやらを使い
プロに全くひけをとらない
絶品料理を作ってくれるのだが、
聞くところによると今回もどうやら
こだわってるらしいよ~ニコニコ





もう今から想像しただけでよだれが。。。にやけ





来てくれるみんなと俺らとが
もっと繋がる様にメンバー全員めちゃくちゃ気合入ってるから
マジで楽しみに来てくだされビックリマーク





今回来れない方
Sold outで残念ながらチケットが取れなかった方(ごめんなさい。。。)
東京が遠くて来れなかったという方、、、


魔法のレシピライブは今回だけではなく
次も必ずやりますので、
その時は是非、観にそして食べに来てくださいねにひひ





===========================

みなさんコメントどーも~っすにひひ 


バンビさん>
楽しんでるのバレた??(笑)
実現の実はありだね!


きよみさん>
いやぁ、本当見事に実力不足だったからなぁ(汗)
実力の実でもいいじゃんねぇ!


AK-styleさん>
実力満点の実に石狩鍋の石。。。
石狩鍋が来るとはかなり意外でした(笑)
でも食いしん坊の俺にはぴったりかも!


サリューdeバリューさん>
俺の実石も小学校で習う字っすよ(汗)
この間も「みいし」さんて読まれてしまいました(苦笑)
わかりやすい漢字のだと困らないからいいっすよね!


かちゃポンさん>
質実剛健、落石注意、、、結構俺っぽいかも(笑)
でも質実剛健はちょっと見栄張ってますけどね!


kunijiさん>
インキン田虫の田、、、田んぼの田でいいじゃん(笑)
まあおもしろサイトですので、
気軽に楽しんでみてください!


ファルコンさん>
自分の漢字の説明は、自分の印象づけにもなるから
いろいろ試してしっかり探してみようかな!


みっちさん>
本当「不足」はいらないのに。。。(笑)
笑いの神でもついてるのかな(笑)


cd3gさん>
漢字説明のサイトやってみた?
おもしろい回答出てきたらおいしいよね!


mzyさん>
面白サイトって本当たくさんありますね!
いろいろ試してはみたけど、
もっと面白いのがあるかもな!
mzyさんも是非お試しを。。。


流山のノブさん>
彦左衛門ですか、、、
それはパッと聞いてもピンと来ないかもです。。。
是非お試しあれ!


美ちゃんさん>
パソコンの仕事をしていると、
そうなってしまうんですね!
でもそのメリハリは大事かもしれませんね!


zukkoの息子さん>
いよいよ明日ライブですよ~!
楽しみにしててね!
お茶おいしいよね!また見つけたらします~!


とも&のりののりさん>
明日楽しみにしててくださいね!
クールにウェイターもビシッと決めますよ~!