今日は一日パソコンの前にいて、目が痛い。。



眼精疲労に注意。






さてさて、最近、




まり子ちゃんのブログでもあったけど、






目の話題。







オレは結構ながいこと(10年以上??)ソフトコンタクトつけてるんだけど、



最近、シリコン素材のソフトコンタクトがあってさ。




$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」







これ、すげーよくて、目のフィット感がハンパないんだよね。


ソフトコンタクトつけてる人は分かると思うけど、


レンズの縁が目に当たるのってわかるでしょ??







シリコンだと、やわらかくて分からないんだ!笑





まあ、


正直なところ、分かるは分かるんだけど、、、




なじむから痛くならない!つけてる感じがしない!!っていうレンズだね。






酸素濃度もかなり高くなって、充血も抑えられるらしいよ★


確かに長時間つけても、目が赤くならなくなった!!




これは、もう普通のレンズには戻れないなぁ。




これは2weekだけど、もちろん1dayもあったよ。




コンタクトユーザーで、興味ある人はぜひ試してみてね☆








それにしても、



世の中、どんどん進化していくね。




オレも置いて行かれないように、進化していかないと。。。






ギター頑張ろう!




では★










★前回コメントをくれた方々へのお返事☆


〉サリューdeバリューさん

コメント、アリガトー!!
シューズのガラはこんな感じです!
軽くて、つま先がシャープしてますよ★


〉かちゃポンさん

コメント、アリガトー!!
フットサルは最近やってません。。
やりたいすけどね~。。
健康診断いくと、色々分かりますよね★


〉AK-styleさん

コメント、アリガトー!!
ウェアと靴、同じ色にしましたよ!
ダンベル持ってって、凄いすね!
筋トレにもなりそう★


〉zukkoの息子さん

初コメント、アリガトー!!
そうですね~。
ランニング用の帽子もありですね!
マホレピLIVE楽しみにしていて下さいね★


〉kunijiさん

コメント、アリガトー!!
凄いですね。6年間。越えましたね!
新しい人生は気持ち次第で、
いくらでも始められますよね!
これからもお元気で行きましょう★


〉ファルコンさん

コメント、アリガトー!!
ですね。シューズは大事でしたね。
早く手に入れれば良かったです★


〉砂利道戦士さん

コメント、アリガトー!!
努力って、努めあげないと、いけないんすね。やり続けますよ★


〉とも&のりののりさん

コメント、アリガトー!!
雨の日はタイミングみてですかね!
できる限り毎日走りたいですね★


〉清見オレンジさん

コメント、アリガトー!!
体幹を鍛えるのは健康上凄くいいようですね!少しの運動でも、
続けて行きたいすね★


〉めろちんさん
コメント、アリガトー!!
富士山、登りましょう!
人生観、変わりますよ★