わたくしコンタクトしてるんだけどもね

最近すんごい曇るんだよねむっあせる





勿論ちゃんと洗ってるよひらめき電球

つけた瞬間はいい感じなんだけど

ちょっとするとすぐ曇って見えずらくなるんだよね。。。





振り返ってみると

毎年花粉の季節はこんな状態になってるな、と思ったんだけど

でも今年は今のところそんなに酷くないから

なんか、腑に落ちないんですわシラー





でね

少しでも見えるようにと

対策として目薬を注すようにしたのひらめき電球




あくびとかして涙で潤うと見えるからね

じゃあ目薬注せば、と思って音譜

でもこれは一時的なものでしかなくてね。。。

だから最近メガネ真理子さんですあせる






おんなじような症状がある人いませんか!?

わたしが使ってるのはソフトコンタクトで2WEEKです合格

ホント、なんなんだろむっ

これ以上続くようなら眼科行きます。。。汗

早くストレスレスになりたいわにひひ






ハチ虹お返事虹ハチ
4月12日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

美ちゃん>
コメントありがとですねこへび
会社に勤めてると定期的に受けられるので羨ましいです音譜
目も無理をせず休めながら仕事してくださいニコニコ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
結果はまだ出てませんが定期的に行けたらと思いました合格
健康第一ですねアップ

サリューdeバリューさん>
コメントありがとですねこへび
不健康診断とはにひひあせる
もうしばらくドキドキしながら結果を待ちますあせる

ニューヨークドライバーよっちゃん>
コメントありがとですねこへび
難しい質問ですなあせる
きっと、どちらも激しく持ち合わせてると思います得意げ

かちゃポンさん>
コメントありがとですねこへび
胃カメラ、やっぱりやらないとですよね合格
よく痛くなるので今度痛くなったときに行ってみようかな流れ星

よっちさん>
コメントありがとですねこへび
是非どこかのライヴ会場でお会いしましょうニコニコ
楽しみにしてます虹

ゆうさん>
コメントありがとですねこへび
献血もしばらく行ってないですねえっ
献血カードあるので時間があれば是非行きたいと思います!!

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
Aさん、分かってましたよにひひ
しっかり健診していい1年にしましょうキラキラ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
そういっていただけるとわたしも嬉しいですにひひ
スーパーじぃ、思いっきり目指しましょうアップ

みれももさん>
コメントありがとですねこへび
学校の健診だと看護師さんたちが横にズラッと並んで待ち構えられてる感じ、怖かった記憶ある叫び
怖いもんは怖い、それでいいじゃんにひひ

うるとら☆さん>
コメントありがとですねこへび
10年以上とはマズいですよあせる
歯医者と合わせて行ってきてみたほうがいいかとニコニコ

清美オレンジさん>
コメントありがとですねこへび
血管細いと辛いっていいますよねあせる
逆にわたしはごんぶと血管で看護師さんにどっちから採るか迷われますあせる

ライダー丸さん>
コメントありがとですねこへび
あ、同類じゃないですかにひひ
プロですからガン見されてもなんとものいんじゃないですかねひらめき電球

zukkoの息子さん>
コメントありがとですねこへび
注射嫌いの一番の理由はそこだよね叫び
魔法のレシピライヴ、お楽しみに音譜

RN.めぐちゃそ!さん>
コメントありがとですねこへび
でも普通に考えてカラダに針刺すってめちゃ怖いですよねあせる
でもでも健康のためにやらなくちゃいけないしょぼん

とも&のりののりさん>
コメントありがとですねこへび
それはちょっとありえないです叫び
結果、楽しみですにひひ