$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



先日、友人の結婚式がありまして新潟へ。


この桜の咲く季節だというのにあちらでは


こんな真っ白な雪景色。見渡す限り雪。


ビックリするくらいの白い銀世界でした。






この結婚式の新郎の彼は僕が専門学校時代


ほぼ毎日と言って良い程に行動を共にし、


飲みに行ったり授業受けたりしてました。






今回結婚式の前日から来て欲しいと言われ


大切な結婚式前日にして、輩大集合~☆


そして当時のように朝まで酒を浴びていて


(新郎はさすがに途中で寝ましたが、、)


当日は皆グロッキーという散々な感じに。






しかも朝、寝坊して迎えのバスを待たせ、


その中で約1名本気でテンパっていた奴は


コートも着ずに外に飛び出し、手に持って


いたのは何故かヘアスプレーとワックス。


そして更に、バス席のドリンクホルダーに


そのヘアスプレーをIN。人は本気で焦ると


こんなにファンキーな行動をとるものかと


気まずいながらも彼に爆笑な一同でした。






でも結婚式はとても素敵で、彼も嫁さんも


幸せそうで『夫婦』って感じのオーラで、


僕自身もなんだか嬉しくなっていました。






式の途中、聞き覚えのあるイントロが流れ


何かと思ったら『この恋から』でした。


LOOP CHILDの曲を結婚式に使ってくれて


ビックリでしたが、嬉しかったですね。






当時、専門学校で音楽を学んでいた仲間が


こうして今は別々の道で頑張っている。


でも、やっぱり音楽で繋がっているのは


根底にあるんだろうなと思いました。






酒と友と音楽。これがあれば人生は回る。


そんな日々を過ごしていきたいですね☆





$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」





さて、桜が満開ですっかり春到来な感じ。


お花見という飲み会、楽しみたいですね☆






ではでは。。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回(4/5)のお返事デス。。


皆さん、コメントありがと~☆





>バンビさん



やっぱり厚木は特別な街だと思いますね。

自分の故郷は大事にしていかなきゃです。



>たつぼんさん



そうなんです。厚木って何気に広いです。

隠れた良いお店、開拓したいと思います。



>うるとら☆さん



確かに食べ歩き過ぎて体重増えそうです。

渋谷デセオのライブ、お待ちしてますね☆



>かちゃポンさん



六角精児さんも記事が載ってましたよ~。

最近合併ってよく聞きます。複雑ですね。



>ばばぴょんさん



なるほど。離れて気づく事もありますね。

僕はまだ厚木を離れた事がないのです。。



>kunijiさん



好きなことするのに遠出は確かに楽しい☆

厚木のネタはまだまだ沢山ありそうです。



>けんたさん



SONY花火ご存知なんですね。鮎祭りは毎年

アガります☆今年は花火楽しみですね~☆



>サリューdeバリューさん



そうなんですよね。帰ってくるとなんだか

落ち着きます。厚木、凄く良い街ですよ☆



>ゆうさん



テレビでもご当地ネタの番組ありますね。

知ってるようで知らない事、楽しいです☆



>ファルコンさん



僕はあてもなくブラブラする派でしたが、

やはり情報見ると行ってみたくなります。



>とも&のりののりさん



こういう本に知ってる所が載っていると、

おっ、てなりますね。それも楽しいデス☆



>清見オレンジさん



そうですね。僕の作る歌は厚木の歌であり

他の土地で書くと違った歌になりますね。