今日は、

桜がきれいに咲いていたけど、、


まだ寒かった。花見をするのも一苦労だね。


早く4月らしい気候になってくれ~!!




とはいえ、


最近、春にはなったという事で、


ジョグ、始めました。







$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」








サッカー好きの血が流れている事もあり、


無意識に、フットサルでも使えるものを選んでたよ。。



ウインドブレーカーって、

着るの中学の部活以来だけど、

なかなかいいもんだね。


汗も掻きやすいし、体温調整もしやすいし、冷えないしね。

これで、満足のいく走りが(笑)できる事間違いなし★^^


まあ、正直、アイテムって、三日坊主にならない為でもあるんだけどね~。。。

買ったからには頑張ろう!!的なね。




体の衰えを止めて、脳ミソを鍛えて行きたい!!


アドレナリ~ンッ!!


そんな事を思ってる、今日この頃です☆









☆前回コメントをくれた方々へのお返事★


>バンビさん

コメント、アリガトー!!
継続は力なり、ですね。
辞めずに続ける事で、新しいものが見えてきますよね★


>サリューdeバリュー さん

コメント、アリガトー!!
ですね。自分も教訓にしていきたい言葉です★


>ファルコンさん

コメント、アリガトー!!
ですね。形はどうあれ、
続ける事に意味がある。と思います★


>ゆうさん

コメント、アリガトー!!
大変な事も楽しんで、過ごしていけたらいいですね★


>かちゃポンさん

コメント、アリガトー!!
続けることで新たな自分を見つけて行きたいですね。
やっと桜の季節がやって来ましたね★


>うるとら☆さん

コメント、アリガトー!!
すいません。4月13日にライブ情報ありましたか??
もうLIVEハウス側でも詳細も出てるはずなんですが。。
5年続くのは、きっと向いてる職種ですね★


>美ちゃんさん

コメント、アリガトー!!
ホントにその通りだと思いますよ。
成果は自分次第です。周りもひっくるめて、
それでもその人次第ですよね★


>kunijiさん

コメント、アリガトー!!
確かに、その一瞬の積み重ねですからね!!今、ここ、ですね!
魔法のレシピライブ楽しみにしていて下さいね★


>とも&のりののりさん

コメント、アリガトー!!
継続、して行きましょうね!!
応援してもらえるように、日々精進します★