専門学校時代の親友たちとウチ呑みしたにひひドキドキ

ひとりはブログにもちょくちょく出てくるチバと

最近とんとご無沙汰だったけど当時よくつるんでたマンソン(あだ名)音譜

チバの後れ馳せながらの誕生会だったんだ音譜

3人で会うのはかなり久しぶりにだったので

気合い入りすぎて

久しぶりに料理に没頭させていただきました!!




7品作ったったメラメラ

ルッコラとマッシュルームのサラダとカボチャサラダとビーフウェリントンとアンチョビポテトと春キャベツとエビのペンネ

あと、写真にはないけどオニオングラタンスープとレアチーズケーキ!!



はぁ~

余は満足じゃラブラブ!ドキドキ

こんなにめいっぱい作れて幸せじゃだた~アップ

食べてくれる人がいないと作れないじゃん、こんなにいろいろはさひらめき電球

だからここぞとばかりにトコトン作れたので

暫く料理したい病は治まりそう。。。





3人とも食べるの好きだからよかったドキドキ

全部美味しいと食べてくれたしマヂ幸せアップ

誰かに食べさせられるってこんなにも幸せだのね得意げドキドキ

そそひらめき電球

チバが持ってきた面白いものが大ヒット!!

最近ちょいちょい名前聞くマテ茶とそれを飲むための器具音譜




この金属のもの、ボンビージャっていうらしく

金属性のストローみたいな感じなんだけど

吸い上げる先が茶漉しみたいになってて

マグカップのそこにたまってる茶葉を吸い込まずに飲めるというもの!!

本場のマテ茶はこうやって飲むんだってえっ

この日のためにいろんなとこ探し回ったらしくてにひひあせる

めっちゃ面白かったし美味しかったしサイコーだったドキドキ






まぁ食べながら飲みながらおしゃべりが止まらなかった!!

わたしの覚えてない当時の話とかいっぱいあって

そうだったっけ??

とか言いながら詳細聞くとじわじわと蘇ってくるあの感じが心地よかった音譜





ありがたいこってすしょぼん

仲間がいるって音譜

わかっちゃいるけど

こうやってちゃんと顔付き合わせていると

余計そう思うね流れ星

みんな、似てるんだよ合格

めっちゃ真っ直ぐ素直なとこビックリマーク

どうでもいいことでも一生懸命やっちゃうとことか

人としておんなじとこがたくさんあるんだよねアップ

それが心地いいんだわにひひ

そんな人たちと

おんなじ時間をおんなじ空間で

おんなじとこで笑いあってさ

いい時間だなぁってキラキラ

これからもよろしく頼みまっす!!






お時間ある人は

この季節だから

お花見とかしながら気の知れた仲間と飲んで語って笑えるおんなじ時間を過ごすのはいかがですか!?








ハチ虹お返事虹ハチ
4月3日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

だーりぁさん>
コメントありがとですねこへび
あれだけ吹くと恐怖ですよねあせる
気を付けましょう合格

サリューdeバリューさん>
コメントありがとですねこへび
完全に台風でしたよね!!
ぐいっと顔あげて参りましょうアップ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
雨女通り越して嵐女でしたガーン
またリベンジしたいです!!

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
新たな発見もたくさんありましたアップ
次のライヴに活かしてみせますメラメラ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
晴れ女になるにはどーしたらいいんでしょうかねにひひ??
次こそはピーカンでアップ

さがわさん>
コメントありがとですねこへび
こちらこそありがとうございました!!
是非またよろしくお願いしますキラキラ

バンビさん>
コメントありがとですねこへび
わかんねすあせる
どーゆー意味なの??

かちゃポンさん>
コメントありがとですねこへび
普段着のちょっといいやつ、でにひひ
お待ちしてますアップ

へたりん♪へたれ1号さん>
コメントありがとですねこへび
帰りはご飯食べながらミーティングでした音譜
お店出たらもう大丈夫でしたニコニコ

zukkoさん>
コメントありがとですねこへび
是非是非一緒におっきい声で唄ってほしいですアップ
わたしよりうまかったらどーしよあせる

ゆうさん>
コメントありがとですねこへび
取り寄せまでしていただきありがとうですドキドキ
次お会いできるならサインさせてくださいにひひ

めろちんさん>
コメントありがとですねこへび
怖っ叫びあぶっ叫び
無事でしたことがとにかく何よりです!!

うるとら☆さん>
コメントありがとですねこへび
今月もいくつかライヴありますからねにひひ
またお会いしましょうアップ

とも&のりののりさん>
コメントありがとですねこへび
あの酷い時間のときに帰宅されたなんて叫び
怪我なく何よりです合格

zukkoの息子さん>
コメントありがとですねこへび
中学校は明日からかな!?
新しいわたしで一緒に頑張ろうぞにひひ

ごま塩ライダーさん>
コメントありがとですねこへび
ただいまですパーにひひ
次回のラヂオにはじっちゃん登場です音譜

IZUMIさん>
コメントありがとですねこへび
どんどんライヴしていきますよ~アップ
そのお友だちと一緒に参戦してしてにひひ

みっくんさん>
コメントありがとですねこへび
newまりこですにひひあせる
天城越えの次は。。。お楽しみに音譜

美ちゃん>
コメントありがとですねこへび
是非毎週聴いてもらえたら嬉しいですアップ
コメントも待ってます黄色い花

hiromi♪さん>
コメントありがとですねこへび
ただいまですパーにひひ
番組にメッセージ送ってくださりにひひ

ゆうさん>
コメントありがとですねこへび
新番組、頑張りますよ~アップ
応援よろしく!!

たつぼんさん>
コメントありがとですねこへび
この番組はナビゲーターとしての出演なんですニコニコ
わたしもこの番組でジャンルを越えていろいろ吸収できたらと思ってます!!

ばばぴょんさん>
コメントありがとですねこへび
そんな風に心に響く音楽、紹介していきますよ合格
聞けるようでしたら是非聞いてみてください音譜