$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



僕の住んでる厚木の本が発売されました。


その名も『ATSUGI LOVERS』直球です。


これは地元っ子は買うしかないでしょう。






内容は、厚木のガイドマップ的な感じで、


厚木の名所やグルメ、ショップ等の情報が


網羅されていて、行ってみたい所が沢山☆


これは要チェックですね。






あと、厚木出身の芸能人のインタビューが


掲載されています。あ、この人厚木出身?


みたいな発見があって面白かったです。






この本の最初のページに






本誌は、厚木に暮らす人々がもっと厚木を


楽しむためのガイドブックです。






と書かれてありました。






その街に住んでいる人がもっと楽しむ為の


情報を掲載する。素晴らしいですよね。






自分が住んでる街は魅力に溢れている。


きっと知らないだけなのだということ。


それはもったいないですよね。






都内の有名なお店に行って行列に並び、


美味しい物を食べるのも良いのですが、


自分の住んでいる街の隠れた名店を探し、


行きつけの店にするってのも洒落てます。






広く浅くより、狭く深く。






何かを知るのには時間がかかります。


知った気になっている事も、時間をかけて


深く知っていくというのも良いものです。






『ATSUGI LOVERS』この名の通り厚木を


愛する一員として、この街をもっと知り、


楽しく暮らしていきたいですね。






さて、桜がいよいよ花開いてきましたね。


青空の下、盛大にお花見したいですね~。






ではでは。。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回(4/1)のお返事デス。。


皆さん、コメントありがと~☆





>ku-u-yaさん



茨城の方に行く事もあると思いますので、

その際は是非是非、見に来て下さいね~☆



>サリューdeバリューさん



そのお気持ち、凄く嬉しいです☆今月末の

魔法のレシピライブ、お楽しみにデス☆



>ゆうさん



じっちゃんが購入したのは陶器の茶碗で、

お米好きの彼にはぴったりな感じでした☆



>だーりぁさん



ありがとうございます☆何よりのお言葉☆

次はライブハウスでお会いしましょうね♪



>kunijiさん



毎回はるばる来て頂き、感謝感謝です~☆

僕の名前は哲也なので哲学也、なのです。



>みれももさん



そうですね、僕も家は神奈川の方なので、

是非神奈川でやりたいと思っています!



>AK-styleさん



じっちゃんの笑顔はなかなか武器みたいで

すんなり教えてくれるそうですよ~(笑)



>まァまさん



握手は恥ずかしさを打ち消すものですよ。

是非次回は近くに会いにきて下さいね☆



>へたりん♪fromへたれ1号さん



激辛焼きそばは僕にも結構辛かったです。

でも同じく、ビールが進みましたね(笑)



>たくみさん



インストアでは色々な曲をアレンジし直し

演っていくので要チェックですよー。



>ばばぴょんさん



細かく予定を管理するのは大変ですよね。

ご都合宜しい日にお越し下さいね☆



>とも&のりののりさん



お忙しい中ありがとうございました☆因に

evergreenは、アコverでしたよ~☆



>かちゃポンさん



探偵ぶりはじっちゃんにバレなかったので

成功ですね。また次回も是非是非、です☆



>清見オレンジさん



行動日記つけたら確かに楽しそうですね。

また次に会えるのを楽しみにしてますね☆



>青いテレキャスのマコさん



いつもありがとうございます☆メンバーの

個性はなかなか濃いですよね。実石(笑)。



>ファルコンさん



今回は違うセットリストを試しましたが、

また次回はどうなるか、乞うご期待です。



>めろちんさん



お仕事お疲れさまです。休日は休んでまた

是非見に来て下さいね☆お待ちしてます☆