じゃじゃーーーん!!

本日4/5(木)より、K-MIX(静岡放送エフエム)にて、

『おとなたちの音楽』

がスタートしますアップ

そのナビゲーターを、わたくし柴野真理子が担当させて戴くことになりましたクラッカー

『LOOP CHILDの緑音』以来、、、K-MIXさん、ただいまですニコニコ


番組の内容はと言いますと、、、
-----
様々なミュージックチャートが存在する昨今、それらチャートには入ってこない、
がしかし、圧倒的に人々の心に届く"本物の音楽"を、DJ柴野真理子と番組スタッフが
総力を挙げて捜し求め、お届けしていくプログラム「おとなたちの音楽」。
“音楽の街”静岡、K-MIXだからこそのコダワリ抜かれたプログラムです。
「最近、いい音楽に出会えていない」「テレビから流れてくる音楽はどれも一緒」
と思っているアナタに、ジャンルを越えた本物の名曲をお届けします。
大人だからこそ違いが分かる"本物の音楽"を、存分に、そして贅沢にお楽しみください。

出演/柴野真理子(LOOP CHILD)
-----
となってます。

いろんな音楽を、わたしの言葉でお届け出来たらなって思ってます。

おとなになりかけてる?自分も、この番組を通して、これまで出会った
ことの無かった音楽に、どんどん出会えて行けたらと思ってます。


うん!!

自分自身、成長出来そうな予感アップ

全力で取り組んでいきますんで、よろしくお願いしますメラメラ


ちょっと限定になってしまいますが・・・あせる
LISMO WAVEで全国で聴けたりしますので、一度是非チェックしてみて下さい合格


メール、聴ける人も聴けない人も、どんどんお待ちしております。
http://www.k-mix.co.jp/program/list.php#p22727
こちらの「おとなたちの音楽」のメッセージフォームよりお送り下さい。

アナタの「おとなと言えばこの曲でしょ!!」だったり、、、
「この曲聴いておとなを感じたなぁ」だったり、、、
その曲にまつわるエピソードを添えてお送り下さい。


あとね、、、ひらめき電球
『keikoの時間』というコーナーがございますよ。

Vanilla Moodのピアノを担当するkeikoちゃんが登場してくれて、
あなたの思い出の曲をピアノで即興アレンジしてくれます。

もうね、ホントめちゃ凄だよ音譜

keikoちゃんに即興アレンジで弾いて欲しい思い出の曲、
リクエストをお待ちしておりますビックリマーク


最後に、、、もちろん彼も、準レギュラーとして
再び地元に錦を飾りますよ。。。にひひ

そんな彼から、最後に一言、、、



ラッッッフォォォーーー!!  実石昌也です~クラッカー

K-MIX、ただいまーーー祝日

カテキン星人・・・いや今回は、カテキン成人・・・叫び

一緒に楽しんで行きましょう!!!!