今日は、

やっと、春が来た感じで、すごく過ごしやすい気候だね☆








今年初の、


春物のジャケットで、



向かいました。studioへ。





LOOP CHILDは、スタジオリハだったよ★




サクラも咲き始め、来週はお花見シーズンかな??って感じもしつつ。




次回、4月13日の渋谷deseoでの、LIVEに向けて、


練習!!!!



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



そして、今後のループの新たな形を造るべく、



演奏しまくりだったよ~★





それとね、、、





これは昨日今日、思った事では無いんだけど、、、








やっぱりね、





一つの事をやり続けると、



いろんなもの、壁が見えて来て、







新しい事、新しい挑戦が見つかるもんだよね。





その壁を超える為の方法をまた考えて、それをひたすら練習する。




なんか、その繰り返しをしている事が、



今すごく大切であり、充実した時間だな~という、実感。(シャレでは無いです。。)










今月からフレッシュマン(新卒)が、新たな新生活を始めて、




社会に出ていったところだと思うけど、






まず大切なのは、やり続ける事かな~と、今すごく思うんだよね。

(まあ2年で会社を辞めたオレが言うのもなんですが。。)




ギターは15年?くらいやって、


やっと気づけた事があるんだよね。これは間違いない!!






今は、転職が当たり前の時代だけど、


「継続は力なり!」とは言ったもので、


一度、始めたら、10年?くらいはやってみた方がいいと思うな。



なんて事を思った今日この頃でした★







ではでは☆





$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」












☆前回コメントをくれた方々へのお返事★




〉RN.めぐちゃそさん!

コメント、アリガトー!!
これからも応援宜しくです~!
またライブハウスでもインストアでも、
観に来て下さいね★


〉kunijiさん

コメント、アリガトー!!
上里LIVEお疲れでした!
次は魔法のレシピLIVEですかね?
お待ちしています★


〉サリューdeバリューさん

コメント、アリガトー!!
いや、多趣味なようで、
割と音楽関連ばかりかもしれないです。。DVDを観ている時間は、
いやされますね★


〉だーりぁさん

コメント、アリガトー!!
リハがきっかけですね!それは嬉しい!!
こういう出会いはきっと運命ですね★

〉さとけんさん

コメント、アリガトー!!
素直な気持ちをありがとう(^^)
サングラスかけると、
テンションがあがるのは間違いないね!人格は2つ、いや4つくらいあるよ!(笑)
次は28日のLIVEかな??
楽しみだ~★


〉青いテレキャスのマコさん

コメント、アリガトー!!
ヘマタイトのピックは、
大切に保管させていただきますね★


〉とも&のりののりさん

コメント、アリガトー!!
お誕生日だったんですねm(_ _)m
言ってくれればお祝いを。。
そんな時にスターキャンディ、
ありがとうございました!
美味しくいただきましたよ★


〉ファルコンさん

コメント、アリガトー!!
ですね!技術うんぬんですよ。
ソウルと理解力が大切ですね★


〉かちゃポンさん

コメント、アリガトー!!
LIVE楽しんでもらえて良かった~!
消えないで、オレも好きですよ(笑)
テクニックに溺れないのは、
意識する事ですね★


〉清見オレンジさん

コメント、アリガトー!!
LIVE前に話せて良かったすよ♪
サングラスかけるといい感じになります(笑)
またLIVE、遊びに来て下さいね★


〉めろちんさん

コメント、アリガトー!!
確かにイングウ゛ェイは挫折します。。
早すぎますからね。
長距離移動、気をつけて下さいね★