今日はアトレ川崎リニューアルオープン記念ライヴだったアップ

いやぁ~しっかしビックリマーク

みんな!!

嵐、大丈夫だった!?



NEWSでも今日は外出しないほうがいいって言ってたもんねドクロ




というわけでなのか

今日の会場は初心を思い出させてくれる感じでしたにひひあせる



しかーし!!

そんな中でも

電車の時間の合間をぬって聴いてくださったアナタ音譜

CD買ってくださったアナタ音譜

本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ










なかなかない状況のなかでどんな風に気持ちを持ってどんな風にアプローチするか

いろいろ話し合ってトライしてみたんだよね合格

その結果いつも付いてくださる

レコード会社のスタッフさんから

今日、よかったっすよ!!

と言われナルホドひらめき電球

しっかり丁寧にアプローチした結果は出たのかな音譜



ピンチをチャンスに。



次に繋がるライヴは出来ましたニコニコ

晴れた日にまたやりたいなぁにひひ

アトレのみなさん音譜

ありがとうございましたニコニコ





まだまだ風が吹き荒れてるので

みんな要注意だかんね!!






ハチ虹お返事虹ハチ
3月30日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

IZUMIさん>
コメントありがとですねこへび
早く今の状況を笑えるようになるために頑張りますアップ
応援よろしくですニコニコ

砂利道戦士さん>
コメントありがとですねこへび
お陰さまで本当に大きなループが残りました音譜
大事に大きくしていきたいと思いますキラキラ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
気合い入りすぎちゃいましたにひひ
でっかくなって還って来たいと思いますアップ

青いテレキャスのマコさん>
コメントありがとですねこへび
そう言ってもらえると嬉しいですねにひひ
上里、ありがとうございました音譜

zukkoさん>
コメントありがとですねこへび
ラヂオにもメッセージありがとでしたニコニコ
日々前向いて邁進するだけですなメラメラ

サリューdeバリューさん>
コメントありがとですねこへび
仁井さんの朗読のところ、ヤバいですよねラブラブ
もっといいライヴ、目指します虹

うるとら☆さん>
コメントありがとですねこへび
ホントにたくさんの繋がりをくれたラヂオでした虹
これからはライヴでつながるーぷアップ

かちゃポンさん>
コメントありがとですねこへび
バンドとして新たな一歩踏み出しました音譜
これまでのすべてを糧に突き進みますアップ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
レディオベリーがはじめの一歩でしたキラキラ
全国目指して頑張ります!!

清美オレンジさん>
コメントありがとですねこへび
ライヴ、めちゃくちゃ楽しかったですアップ
またライヴでお会いしましょうニコニコ

とも&のりののりさん
コメントありがとですねこへび
頑張って聞いてくれてありがとでした
ニコニコ
次は眠くならない時間で出来るよう頑張ります!!

美ちゃん>
コメントありがとですねこへび
まだまだ成長していきますよメラメラ
目標高く、全国目指して頑張りますアップ

ヨッフィーさん>
コメントありがとですねこへび
やっぱりライヴどんどんやっていきたいですねアップ
またライヴでお会いしましょうね音譜

RNめぐちゃそ!さん>
コメントありがとですねこへび
最前列でダイレクトにお届けしちゃいましたにひひ
次のライヴではおしゃべりしましょうねニコニコ

さとけんさん>
コメントありがとですねこへび
いつも会場にいるみなさんの顔、ガン見してますよにひひ
なので最高のスマイルで返してほしーなニコニコ

カズっちさん>
コメントありがとですねこへび
遠くからわざわざありがとでした音譜
またライヴでつながるーぷしましょキラキラ

めろちんさん>
コメントありがとですねこへび
またでっかくなって還って来れるよう頑張りますメラメラ
応援よろしくです!!