どーも~、実石昌也です~!



昨日のイオンタウン上里でのインストアライブを
見に来てくれたみなさん、ありがとうございました~ビックリマーク



まさか哲也さんに隠し撮りされてたとは
全然気づかなかった。。。あせる



これからは用心しなければひらめき電球





さて、明日はアトレ川崎でインストアライブ~音譜





ということで
家でカホーン練習をしていたのですが、、、




花粉症なこともあって、、、




鼻水さんが。。。汗



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-120402_231748.jpg


最近は家でも俄然マスクをしているのだが、
それでも鼻水さんは出てくるもんですねガーン



何回すすってもタラタラと垂れそうになってきたので
鼻をかんだのですが、、、





かんだティッシュを見てビックリえっ




鼻水だと思っていたのは
なんと鼻血でした叫び





鼻のかみすぎでやられてしまったわけでございますショック!



花粉症のみなさん、
鼻のかみすぎ要注意ですぞ~ビックリマーク






いやぁこの時期、本当に辛いっす。。。あせる




何が一番辛いって
バラード演奏中に鼻水が出そうになった時は
もう最悪なんです叫び



静かなAメロで
鼻すする音たててぶち壊したくないし、
かといって、
鼻水垂れてくるのそのままに出来ないし。。。



音が気にならない程度にすすりはするけど
早くサビになってくれ~って感じっすショック!




明日のライブ中も
垂れてこなければいいが、
なんとか気合いで乗り切りたいと思います(笑)





明日はアトレ川崎のオープニングイベント音譜



新しくできた場所ということで
お客さんもたくさんいるだろうなぁ。。。



めちゃくちゃ楽しみっすニコニコ


ライブは16時~と18時~ですひらめき電球




みなさん、是非観に来て下さいね~にひひ 




=============================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


砂利道戦士さん>
ラジオ最終回聴いてくれてありがとうございました~!
録りたてほやほやのライブ音源
俺も聴けて良かった~(笑)


IZUMIさん>
群馬にもまた行きたいですね~!
絶対また行きますから
その時を待っててくださいね!


RN.めぐちゃそ!さん>
最前列でしたか!それはいい席でしたね(笑)
またライブで会いましょうね!


清見オレンジさん>
ハルライブ来てくれたんですね!
ありがとうございます!
LOOPの都市伝説はきっと当たりますよ(笑)


みれももさん>
ever今度ライブでやるとしたら
一緒に歌えますね(笑)
ラジオは終わってしまったけど、
ライブで会いましょうね!


ku-u-yaさん>
ラジオの時に来てたTシャツは
LOOPのオリジナルTシャツです~!
まあスタジオ内はそんなに寒くなかったので。。。(笑)
また逢えるのを楽しみにしてますよ!


かちゃポンさん>
ライブ来てくれてありがとうございました!
ハルライブの日は、かなり時間が迫ってたので
かなりダッシュでしたね(笑)
またお会いしましょう!


バンビさん>
今度のやるときは是非観に来てくださいね!
Tシャツもどしどし買ってください~(笑)
またNACK5でも番組やれるように頑張ります~!


うるとら☆さん>
うるとら☆さんは、カホーンの俺は
初めてだったんですね!
アコースティックも来れる時は是非!!


サリューdeバリュー さん>
ライブ観に来てくれてありがとうございました!
またライブきてくださいね!


たつぼんさん>
最終回のHAPPY LOOP!N'聴いてくれて
ありがとうございます~!
4月からは、おしゃっるとおりでございますよ~!


ぱぱぴょんさん>
ライブ来てくれてありがとうございます!
またお会えるのを楽しみにしてますよ!


青いテレキャスのマコさん>
ライブ来てくれてありがとうございます!
差し入れも頂いてしまってありがとうございました!
また会えるのを楽しみにしてますよ!
奥さん娘さんによろしくです!


kiroさん>
見れなかったんだぁ。。。それは申し訳ないです!!
でもまた会いましょう!
Tシャツも是非ゲットしちゃってね!


ファルコンさん>
ライブ来てくれてありがとうございます!
仕事大丈夫でしたか??


とも&のりののりさん>
上里で着るの忘れてました(汗)
Tシャツはインストアの時は売れないと思うので
普通のライブの時にゲットしてくださいな!


美ちゃんさん>
ラジオ聴いてくれてありがとうございます~!
今度静岡の方で真理子が番組やる予定なので
是非それも聴いてくださいね!


kunijiさん>
「ずっと、隣で」はすごい良い曲なので
いつか聴ける日を楽しみにしていて下さいね!


ヨッフィーさん>
炭水化物on炭水化物は確かにあまりやりすぎても
栄養とれないですから、
炭水化物on炭水化物on野菜みたいな感じで
ガッツリ食べるよ~(笑)


めろちんさん>
ライブの日は岐阜だったんですね~!
是非またライブに来てくださいね~!