$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



すっかり春めいてきた今日この頃。


本日はイオンタウン上里にてインストアライブでした。






イオンタウン上里は今回で2回目だったのですが、


今回も前回の時と同様に気持ちのいい晴天に見舞われ、


いつも何かと雨の多いLOOP CHILDとしては珍しい事。


これはライブ成功を予感させます。






“つながるーーーぷ”インストアライブツアーでは


MC中にじっちゃんがその場所でのお得な情報をGETしてきて、


皆さんにお伝えするというコーナーがあるのですが、


いつも会場入りしてから本番までの間にいつのまにやら


調べてくるので、今日は何気に尾行してみました。。




$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




なるほど、インフォメーションのお姉さんに直接聞いて


じっちゃんスマイルで落とす。いやいや、情報GETな訳ですね。


どうりで細かい事まで把握しているはずですね~。






という、じっちゃんお得情報の裏側をお伝えしつつ、


本日のライブ、スタート☆





$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」





$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」





$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」





$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」






$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」





今回の情報を知って前回に引き続き来てくれた方


今日偶然通りかかって見てくれた方


いつも見に来てくれるファンの皆さん


見に行けないけど、ブログでチェックしてくれてる皆さん






本当にありがとうございます!






皆さんと繋がる事で、繋がっていると実感する事で、


LOOP CHILDの音楽は進化していけるのだと思います。






そしてそれをまた皆さんに還していけたらと思ってます。


そんな“つながるーーーぷ”を今後とも、宜しくデス☆






では、本日のセットリストです。





1ステージ目


1.この恋から
2.きえないで
3.どこにいてもどんなときも
4.足あと
5.もう一度、ただいまって聞きたくて




2ステージ目


1.この恋から
2.足あと
3.evergreen
4.もう一度、ただいまって聞きたくて
5.明日への架け橋




でした。






ではでは。。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回(3/28)のお返事デス。。


皆さん、コメントありがと~☆





>うるとら☆さん



桜並木は僕の家の近くにもあるのですが、

満開の時は本当に奇麗で感動しますよね☆



>バンビさん



29日はバタバタでしたが無事終了でした。

またライブにも、是非見に来て下さいね☆



>ファルコンさん



先日に続き今日もありがとうございます。

TシャツはGETしましたか?良いですよね☆



>サリューdeバリューさん



大事な事程、つい疎かにしがちですよね。

Tシャツのデザイン、どうでしたか~?



>桃やぎさん



インストアライブでTシャツ売らないので

是非ライブハウスに遊びに来て下さい~☆



>Hiromi♪さん



ん~Tシャツの通販は今の所予定は無く、

是非ライブに遊びに来て頂けたらデス(汗)



>美ちゃんさん



そうですね。具体的な目標設定ですよね。

新年度の勢いを出しつつ、頑張ります!!



>清見オレンジさん



先日はバタバタしていて挨拶出来ずで(汗)

また是非ご都合つく時はお越し下さいね☆



>ともさん



なんかライブのテンションのまま行って、

そのまま興奮しっぱなしの感じでしたね☆



>とも&のりののりさん



グッズの展開はまだ特に予定はないですが

色々と今後は充実させていきたいですね☆



>ライコレンさん



ライブ、見に来て頂きありがとうでした☆

是非是非、またお二人でお越し下さいね☆



>ku-u-yaさん



桜って咲いている期間が短いですしね~。

だからこその美しさもあるんでしょうね。



>かちゃポンさん



足元にふと目をやる時、気づく事がある。

そういうものに結局救われるものですね。



>ばばぴょんさん



ライブ、ご都合がつくタイミングがあれば

是非お越し下さい☆お待ちしてますね~♪



>Kiroさん



ライブ見れなかったなんて申し訳ない(涙)

次回は是非今回の分も楽しみましょうね!



>青いテレキャスのマコさん



今日も皆さんでありがとうございました☆

頂いたドレッシング等、大切に戴きます☆