$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



今日は今年初の


“つながるーーーぷ”インストアライブツアー!!


でした。いやいや、長らくお待たせしました。。






今年は去年までと違う部分があります。それは






去年   “つながるーぷ”インストアライブツアー



今年   “つながるーーーぷ”インストアライブツアー






棒が伸びてる。。てか増えてる。。






という、皆さんと今まで以上に『つながるーーーぷ』する為に、


気持ちを新たに気合いを入れてという意味も込めてます。






という訳でやってきましたピオニウォーク東松山。


因に、この『ピオニ』とは『ぼたん』という意味で、


モール内はぼたんをイメージさせるようなデザインで


カワイイ感じに作られてました。(写真撮り忘れた。汗)






そしてここピオニウォーク東松山は完成してまだ日が浅く


今月の19日で一周年という新しさ。モール内ピカピカ☆






そんなピオニウォーク東松山をLOOPCHILD色に染めるべく


ライブスタート!!!






$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」





$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」





$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」






今日は『ラジオ聞いてます!』って方が沢山いらっしゃって、


流石はNACK5のお膝元の埼玉県ですね☆






やっとお会い出来ました的な方や、


ラジオで聞いた事ある、と立ち止まってくれた方、


まさに『つながるーーーぷ』でした。ありがとう☆


勿論、今日偶然にもお会い出来た方、ありがとう☆


そして、いつも来てくれている皆さん、


本当に本当にありがとう☆


もっともっと良い音楽を届けられる様に、


LOOPCHILDの音楽を高めていきたいと思います。






今日、出会えたみんなと共有できた時間


繋げていきたいと思います!


また是非お会いしましょう。今後とも宜しくデス!







では、本日のセットリストです。






1ステージ、2ステージ、共に



1 . この恋から
2 . きえないで
3 . どこにいてもどんなときも
4 . 足あと
5 . もう一度、ただいまって聞きたくて





でした。






ではでは。。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回(3/5)のお返事デス。。


皆さん、コメントありがと~☆





>ファルコンさん



無駄な時間を敢えて過ごすのは無駄でなく

必要な時間なのかも。難しいですね~。



>kunijiさん



洋画も面白いですよね~。毛色が違うのと

やはり俳優さん達が素敵☆ハマりますね。



>きよみさん



時間に縛られるのが凄いストレスですね。

そう、あの女優さん可愛かったですよね☆



>zukkoさん



息子さん喜んで貰えて良かったです~☆

今度は是非僕らと一緒に熱唱しましょう♪



>清見オレンジさん



んー、ベースアンプ買うかもです。ただ、

それにはよほどの覚悟が必要でしょうね。



>とも&のりののりさん



確かに先が分かってしまうと今が疎かに

なってしまうかも。難しい問題ですね~。



>さとけんのチチさん



命を切り売りするって意味では今もかも。

上手に年をとっていきたいものですね~。



>紅と黒のうるとら☆さん



ゲームに寿命をかける。正にこれですね。

命尽きる時、後悔しない様にしたいです。



>mzyさん



時間が無限にあったとしたら、生きていく

途中で疲れちゃいそうなきがしますね~。



>美ちゃんさん



それは偶然ですね。ほんと面白いですよ☆

花粉、僕もどう対策をとるか思案中です。