今日は、結局、雪、降ってない?ね?



夜中にかけて、降ってくるのかな!?

明日の朝は気をつけナイト!!(どっちだ!?)



今日は、3月2日の栃木ライブに向けて、


スタジオリハでした!!


本番さながらの練習、いや~燃えつきた!!




楽しみにしててね☆









さてさて、


最近ね、ミニミニアンプをゲットしたよ!!






$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」









これね、アンプシミュレーターって言って、


ギターのジャックにそのまま差して、


アンプから出てるような音を、イヤホンで聴くっていうアイテム。




ツマミも、ボリュームとゲイン(歪む量)、トーンがついてて、


いろいろ簡単な音作りができるよ!





アメリカンロックとか、ハードロック、メタル、twinアンプ、


ジョーサトリアーニモデルとか、いろんな種類があったけど、




オレが買ったのは、Lead。っていうソロ用のやーつ。




簡易的なディレイスイッチが付いてるんだ!笑


なかなかギタリストの気持ちが分かってるアイテムだねーー!!^^



さらに、IPODとか、プレイヤーもつなげられるから、


一人ライブが可能!!イヤホンの中で!笑




どこか遠征した時とか、空き時間とか、突然のひらめきなどなど、


瞬発的な時に、すごく重宝しそうだ!!



こんな小さいのに、良くできてるな~。ホントに凄い技術。








なかなか面白いアイテムをゲットしたな☆
















★前回コメントをくれた方々へのお返事☆






〉美ちゃんさん

コメント、アリガトー★
そう、テレビでよくやってますね。
こういう所は、時間に余裕を持って行きたいですね☆


〉ku-u-yaさん

コメント、アリガトー★
連れて行きましょうか?!
会員になったので!(笑)
頼られる男になるには、
まだまだ時間がかかりそうっす☆


〉秀次、Mさん
春、まだでしたね。(笑)
極寒です。。
3月の雪はキレイだといいですね☆


〉kunijiさん

コメント、アリガトー★
嬉しいコメントありがとです(^^)
楽しんでもらえるように全力を尽くします!次に日比谷行った時はtetsu必ず!テツヤと行きます☆(笑)


〉ファルコンさん

コメント、アリガトー★
大量買い注意。。
予算を決めて行った方がいいかもですね☆


〉小橋うるとら☆さん

コメント、アリガトー★
ドンキよりも法人向けな感じですね^^
主婦の人達が集団で来て、みんなで割って買ったりしてるみたいですよ!!
安くなるんですね☆


〉とも&のりののりさん

コメント、アリガトー★
入間店ですか!?いいですね!行ってみたい!
あそこに行って、食べモノ買わないのは、なかなか厳しいですね☆


〉さとけんのチチさん

コメント、アリガトー★
まじすか!?仲間ですね^^声を大にしていきましょう!!笑
確かに共感を得られないことも多いですね。。
でも、やっぱりハマるとうまいですから!間違いない!☆


〉あやままさん

コメント、アリガトー★
そうなんですよね!!フードコート、いいですね!コーラとファンタ飲み放題!笑
食べすぎ飲み過ぎ、こういうところでも、気をつけないとですね☆


〉清見オレンジさん

コメント、アリガトー★
ペッパー安すぎなんすよ!買っちゃいますよね!
まとめ買いといっても、一人分のものでも全然ありますよ!
行ってみて下さい^^☆