寒い日が続くけど、、


風邪だけは気をつけてね!!

特にインフル!!

流行ってるから、要注意★




さてさて、

こないだ、

横浜にある「香家」っていう、


担々麺の店に行ったんだけど、、、

人生初の食べ方したよ★






なんか汚くてすいません。。

すでにかき混ぜちゃって。。




これね、

汁無しラーメンならぬ、

汁無し担々麺。





横浜駅の地下商店街にあるんだけど、




ラーメンでも、つけ麺でもないから、


汁は完全無し。





これってさ、、




焼きそばじゃないすか??


それか、、パスタ??






と思いつつも、いただきました。





うん、絶品っ!!





ただ、、

めちゃくちゃカラーーイ!!

とんでもなく、カラーーイ★





汁が無い分、

麺に味がついてて、

濃すぎだろ!ってくらい、

味が濃かった。



量は、大盛も同じ値段だが、

普通盛りで十分です★







でも、

汁無しってなんだかね、


いや、これ美味かったんだけど、




ラーメンには、



つけ麺もあれば、

汁無しラーメンもある。



パスタにも、


スープパスタがある。(これつけ麺?)


カレーもスープカレーがあって、


スープに浸ったごはんは、他にも、



リゾットと雑炊とお茶漬けなど、


いろいろある。




この名前の違いって、


きっと食べ方というより、


味つけの国境を越えて、

名前がついてるんだろうな。







結局、

何が言いたいかと言うと、





オレは、

汁ありラーメンが一番好きかな☆










★前回コメントをくれた方々へのお返事☆


〉わたるさん

コメント、アリガトー★
疾走感いいですよね。
切なくてグッときます!
武道館までは、
キッチリと登って行きたいですね☆


〉バンビさん

コメント、アリガトー★
そうですね!歌詞に共感出来るのは、素晴らしい事です!
ループも着実に登って行きますよ☆


〉小橋うるとら☆さん

コメント、アリガトー★
日産スタジアムはスゴい!!
武道館の先にあるような気すらしますね~☆


〉まひるさん

コメント、アリガトー★
まじすか?!
すれ違っていたかもですね!
確かに会場が完全に圏外だったせいか、、
外に出る人も結構いましたね☆


〉ファルコンさん

コメント、アリガトー★
ですね!
ループもホールでやれるように、
着実に登って行きますね☆


〉iron☆kingさん

コメント、アリガトー★
メンバーはラーメンさん以外、
新しい方々でしたね!
赤坂BLITZでワンマンいいですね!
やっぱりバンド編成はグッと来ますね☆


〉kunijiさん

コメント、アリガトー★
機種によって、
EVERも入ってると思いますよ!
確かに他の曲もカラオケに、、
入れてもらえるように頑張ります☆


〉さとけんのチチさん

コメント、アリガトー★
そうなんですね!!
宝くじ買って帰れば良かった。。
ミーシャのLIVE、観てみたいすね。
スゴくいい会場でしたよ☆


〉AK-styleさん

コメント、アリガトー★
武蔵さん、まっとって下さい(笑)
3.29のLIVEが待ち遠しいです☆


〉とも&のりののりさん

コメント、アリガトー★
東松山文化会館はなんか、
ものすごい個人的な、
熱い気持ちを感じますよ☆


〉めろちんさん

コメント、アリガトー★
LIVEはまだまだありますから!
また来て下さいね~!
ヘッドフォンは探してみます☆


〉清見オレンジさん

コメント、アリガトー★
ですね!武道館前に!!
飛び入りなんてあったら、
もちろん連絡しますよ☆