どーも~、実石昌也です~!



HAPPY LOOP!N`ラジオブログの時間っすビックリマーク


このHAPPY LOOP!N`ラジオブログでは
毎週木曜日夜11:30~0:00にNACK5で放送される番組
『LOOP CHILDのHAPPY LOOP!N`』の様子をブログに
ズバッとアップしてるのでございます~チョキ


真理子を中心に、LOOP CHILDのメンバーが
番組を盛り上げて行きますよ~音譜



今回もSAYOMIちゃんがゲストで登場しまーすビックリマーク



みなさんお楽しみに~にひひ



音譜音譜音譜音譜



『LOOP CHILDのHAPPY LOOP!N`~ビックリマーク


真『どーも、こんばんは。柴野真理子です!
なんだかんだ言っても寒いね!
なんで最近トマトしょうがスープってのを作ってるの。
お鍋にトマト缶入れて、お水入れて、コンソメ入れて、
しょうがスライスしたの入れて、野菜入れて作るんだけでど、
school food punishmentのウッチーが直伝で教えてくれたの!
めっちゃおいしいの!
身体冷えるわ~って人是非作ってみて下さい!お勧めです!』


(トマトしょうが、ありそうでないよね~ひらめき電球飲んでみたい~ビックリマーク



1曲目「凸凹ハート/LOOP CHILD」O.A.


真理子の部屋キラキラ


真『今週は先週に引き続き、SATOMIちゃんをゲストをお迎えしております~!』 

SA『よろしくお願いしまーす。』

真『さっとん、(もうすぐ)バレンタインですよ!』

SA『ね~、さっき言われて気づいたの!』

真『それこそどうなの?バレンタインの思い出とかさ~?』

SA『あげたことないの!みなさん恋愛経験豊富だって思われてる。。。』

真『えー!以外!?だってこういう歌詞書いてるんだもん!』

SA『それだって、友達のを受けて。。。』

真『あ~友達の体験談だったりするんだ!私昔はよくやったよ~!』

SA『どうでした?緊張します?』

真『緊張するよ!まずそっからだよね(笑)』

(さっとんのあまりにも純粋すぎる質問にびっくり。。。えっ


真『どんな男性がタイプなの?』

SA『ごはんをおいしいそうに食べる人。やけど、食べ方が汚い人は嫌なんです。
お箸の持ち方とか、こぼしたりとか。。。』


真『わかる!それはだめだよね!
音楽やるにしても、いろんなとこに気配りしてくの大事だよね~!』


SA『大事~!改めて意識した方がいいかもしれないですね~!』

真『いろんなとこに、気付きが繋がってくじゃない?「chainin'」してくじゃない?』

SA『もう連鎖していきますよ(笑)』

(真理子ぐいぐい盛り込みますにひひ


真『じゃあデートって言ったら、やっぱおいしいものとか食べに行きたいの?』

SA『串揚げとか食べ行きたい!あと屋久島に行きたいですね!
話があまり得意じゃないけ~、景色とかおいしいものとかで話が進めるような。。。
三岳とか飲んで。屋久島のお酒なんですけど。。。』


真『へ~!さすが酒飲み!芋焼酎。。。何でも飲めんだね!すごい22歳だわ!』

SA『何でも飲める。。。(笑)』

(22歳女性で芋焼酎。。。本当お酒好きなんだねべーっだ!


真『「chanin'」ってアルバムは、フューチャリングだと男の人と歌うじゃない?
こういう時男子目線と、女子目線とアプローチしてくじゃない?詞を。。。』


SA『それは、私は女の気持ちを代弁して、フューチャリングをお願いした方には男性の気持ちを書いてもらって
本当にシンプルですね!』


真『あ~なるほど!歌ってる男性の方が自分のとこの歌詞を。。。
なんか男子の目線違うなってことはないの?私の言いたいのそこじゃないんだけどみたいな。。。』


SA『いや、どうひっくり返っても男の気持ちはわからんけ~!』

真『あ、逆にそうくるんだ!みたいな、、、面白いね!LOOP CHILDもやってみようかな!
男メンバーが3人いるわけよ!フューチャリング実石昌也みたいな(笑)』


(おーまじかひらめき電球でもいつになることやら。。。あせる


真『じゃあそろそろお別れです~!
今夜hR&BシンガーSATOMIちゃんをゲストにお迎えしました~!』


SA『ありがとうございます!』


2曲目「Joy of Love~happy ever after~feat.HISATOMI/SATOMI」O.A.


真『じゃあここで、メッセージをご紹介します!』


ラジオネーム、つよぽんさんから頂きました。

「最近スマホでラジオを聴けるので、よく聴いてます。
真理子さんの声を聴いて寝られるのはとても癒されます。ありがとう。」


真『こちらこそありがとうございます。
え?私の声って癒されるの!?(ディレクターに)首かしげられちゃった(笑)
私も意外で嬉しい!』


(俺も意外叫び


真『私も最近、スマホで海外のラジオとか聴けるじゃん?
クリスマス島とかのラジオが聴けるの!
なんか世界旅行してる気分になりながら私も寝ます!』


(その世界旅行なんかお洒落だなぁ~ニコニコ


ラジオネーム、チャリ小僧さんから頂きました

「なんと高校受験に合格しました!面接もあまり緊張せず無事に終えることができました。
真理子さんのアドバイスが役にたちました!」


真『本当!おめでとう~!
受験緊張したよね~!受験先に向かってる道が一番緊張したよね!
このシーズン、学生が向かって歩いてるのを観ると
その時を思い出して胸がキューッとなる(笑)』


(頑張れ受験生グー


真『調べLOOPでこんなの来てるんですけど。。。』

ラジオネーム、野菜の元さんから頂きました。

「外で一時間いて何回ナンパされるか確かめてほしい!」


真『私に聞くそれ!?これは実石なんかにやらせよう(笑)』

(俺!?キャッチーの方とかになら。。。あせる



3曲目「この恋から/LOOP CHILD」O.A.



そしてエンディングへキラキラ


告知等済ませ…


真『明日からも、みなさんハッピーに行きましょう!
また来週も繋がLOOP~!』



音譜音譜音譜音譜


みなさんいかがでしたかはてなマーク


次回はどんな話が聴けるかな?!?


次回もお楽しみに~にひひ





============================

みなさんコメントどーも~っすにひひ 


さとけんのチチさん>
SATOMIちゃんのルックスとまさかの酒豪っぷりにはびっくりです!
でもとことんまで一緒に飲めるのはいいですよね!
小学生からジャネットジャクソンってなかなかいないですよね!


ともさん>
東松山ピオニウォーク3月行きますよ~!待ってててくださーい!


とも&のりののりさん>
投書箱に投稿してくれたんですね!
ありがとうございます!
楽しみにしてて下さいね!


小橋うるとら☆さん>
ライブ詳細近々アップされると思うので、
よろしくお願いします~!


清見オレンジさん>
小学生で自ら日焼けはなかなかいないですよね!
ただでさえ日焼けしてますからね(笑)


たつぼんさん>
薄味でも、濃くても、おしいものはおいしですよ~!
因みに俺はラーメンだったらあっさり目が
一番好きですね!