$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



最近結構な頻度で通っています、近所の


湯花楽というスーパー銭湯がありまして、


ここに来ると毎回とても癒されます。。






ここの施設の最大の売りといってもよい、


ボルケーノという名のサウナが素晴らしく


できれば週に一回は来たいくらいです。






この「ボルケーノ」は麦飯石サウナでして


ヒマラヤ岩塩、麦飯石、トルマリンの効果


効能を体感でき、身体に負担をかけずに、


遠赤外線による発汗と、マイナスイオンの


リラックス効果を一度に味わえる。そんな


日本唯一のサウナです。






で、このサウナ内は広い空間になっていて


専用の館内着を着て男女一緒に入れます。


そんなに高温ではないのでゆったり出来て


更に、なんと漫画が1500冊常備してあり、


漫画読み放題。時間無制限。漫画大好き。


これは通いたくなる要素が満載な訳です。






ん??なにやら癒されるという方向から


目的がズレてきている気もしますが。。


当然温泉なので、汗かいて温泉に浸かる。


デトックスとリラックスを味わえます。






日々を生活していく中での色々な要素を


家の近所で完結出来てしまうのは楽で、


続けやすい。ちょっと行ってきます感覚。






そういう環境に住み続けていきたいし、


そういう感覚も大事にしたいなと思う。


さ、色々頑張っていきたいと思います。






さて、本日より3/29日(木)に行われる


NACK5 Fresh Up9 presents


「ハルライブ2012」


先行予約がスタートになりましたね。


是非、いち早くチケットゲットして、


ライブを待ち焦がれちゃって下さい☆






ではでは。。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回(2/9)のお返事デス。。


皆さん、コメントありがと~☆





>ファルコンさん



確かに持った時の安定感は悪いですね。。

また滑らさないように気をつけます~。



>清見オレンジさん



本当ですね。水没だと終わってましたね。

地元の街、住んでる街、見渡したいです。



>きよみさん



ウォーキングは確かに詳しくなりそう~。

僕も歩いたり走ったり。発見したいです。



>ヒデさん



うん、ほっと一息だよ。iphoneケースって

種類が豊富だね。また皆で集まりたいね!



>たつぼんさん



「本〇亭」、先日もお伝えしましたが、まだ

行った事がなく。近々行ってみますね~。



>さとけんのチチさん



おちゃめというかおっちょこちょいです。

灯台元暗し。住む町色々チェックですね。



>めろちんさん



いやー、酔っての話は僕も色々ヤバしで。

ほんと、スマホにしてから注意してます。



>ヨッフィーさん



APPLEってそうなんですよね。保証がね。

本厚木、良い所ですよ。一度は是非~☆



>kunijiさん



隠れ家的お店。僕もそういうの好きです。

土日のライブ、必ず決めてきますね~☆



>小橋うるとら☆さん



コレはダイブした後なのですが、、若干

ごまかして撮りました。美味でしたよ☆



>美ちゃんさん



ナポリタンは時々食べたくなりますね~。

スマホは確かに難しいですが便利です。



>へたりん♪fromへたれ1号さん



なるほど。ドッキリな訳ですね。面白く

演出になる風になれば、良いですね(笑)



>とも&のりののりさん



トリでしたが、沢山の方に見て頂いて。

来月のハルライブは是非是非☆デス♪