$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



先日、友人の全国ツアーファイナルにお邪魔してきました。


場所は渋谷のWWW。元映画館という、お洒落な作りでした。






会場に入るとお客さんは超満員。熱気で溢れていました。


これから始まるライブへの期待感で高揚感がみえる様な。






ツアーのファイナルというのはやはり特別な雰囲気があり、


ステージに立つ皆も集大成を見せるという感がありました。






ライブ中盤にボーカルさんが言った言葉、、






『とにかくオレに付いてきて欲しい。というか付いてこい。


いろいろ伝えたいことはあるけど一番言いたいのはそれ。』






僕はファンという立場で参加はしていなかった訳ですが、


その言葉に胸を打たれました。その言葉には覚悟があって、


人を巻き込んでいく責任感みたいなものを感じたからです。






アーティストとファンの関係は色々な形があると思うけど


この日の会場は確実にその言葉で一体感が生まれていたし


そこからのパフォーマンスは更にヒートアップしていって


ライブとして凄く良いものになっていったと思いました。






こんなライブを見ると、自分も早くステージに立ちたい。


早くファンの皆に会いたい。と、うずうずしていました。






2/10、渋谷Take off 7 是非、是非、見に来て下さい。


LOOP CHILDの音楽でしか作れない空気を共有しに、


皆で一緒に作り上げに来て頂けたら、嬉しいです。


メンバー一同、心よりお待ちしております。。






さて、寒さも少しは和らいできたような気がしますね~。


暖をとりつつ体調管理。気をつけていきたいものですね。






ではでは。。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回(1/31)のレスです。皆さんコメントありがと~☆




>めぐちゃそ!さん



是非飲んでみて下さい。かなり甘くてスイーツな感じですよ☆

体調は崩すと治すのが大変なので、気をつけたいと思います。



>バンビさん



抹茶は僕も時々飲みます。甘味屋さんは正に和の世界ですよね。

抹茶ラテはもう少し甘さ控えめでもいいのかなと思いますね~。



>さとけんのチチさん



甘いものは良いですよね。食べる事で良い気が入ってきますね。

調和を保つのは進んでいく為の命綱になります。マストですね。



>kunijiさん



心穏やかでいられる事。その精神状態を解明し、自分と向き合い

実践していく。音楽はとても効果的な癒しをもたらしますね。



>ファルコンさん



確かに。周りに合わせるでなく、同じ方向を向ける様にする。

それには高い思想が必要だと思います。日々日々勉強ですね。



>ゆりさん



そうだ、茶道部でしたね。やはり普段も抹茶が好きなんですね。

アイス抹茶ラテも美味しいですよね~。抹茶大好きです☆



>美ちゃんさん



小豆に抹茶。日本の心ですね~。日本的な食べ物はいいですね。

それとともに文化的にも素晴らしいですし。和の心、ですね。



>小橋うるとら☆さん



確かにじっちゃんがワーワー言いそうな飲み物ではありますね。

自分の感情のコントロールは客観的になれるかどうか、ですね。



>へたりん♪fromへたれ1号さん



そうなんです。スタバって外国なイメージですよね。珈琲屋で

抹茶を飲むって気分的に微妙な感じもしますが、美味しいです☆



>柏のパパーンさん



もっちろん日本酒も、というか日本酒こそ和ですね。お酒万歳。

僕も甘いのも辛いのも好きです。美味しさ味わい尽くしたいです。



>mzyさん



僕も普段ソイラテばかり飲んでますが、限定ものに浮気もします。

『なごみ』という読み方が一番しっくりきますね。良い言葉です。



>清見オレンジさん



スタバのマグやタンブラーはいつもチェックしてしまいますね~。

カフェにいる時のホッとするあの感じ。あれが良いんですよね。



>とも&のりののりさん



確かに抹茶ラテといえばじっちゃんの独壇場のような感じですね。

僕はホットを飲んだので、次はアイスを飲んでみたいと思います☆



>たつぼんさん



きな粉はやはり素朴な味という括りになりますよね。駄菓子的な。

和のテイストは、やはり落ち着きます。日本の心、ですよね。。



>めろちんさん



日本庭園の池と鯉ですか。なんだかブルジョアな雰囲気ですね~。

植木や盆栽もいいですよね。あれもハマると大変そうですね。。