わたしタニタ食堂さんに取材で行って写真載せておりませんでしたあせる




ラヂオでお伝えした通りガラス張りでキレイでしょニコニコ

カロリーも塩分量もズバッと明瞭なだけあって

お店の中もシンプルで無駄がないひらめき電球



わたしがいただいた鶏肉のピーナッツバター焼きキラキラ

素材の味が生きてるぜアップ

あのね、写真左上のひじきのトマト煮、ホント美味しかった音譜

ひじきってお醤油で煮るイメージだったけど

トマトとめちゃ合うのねアップ

トマトの甘味と酸味で塩控えめでもしっかり味覚を満足させてくれてるクラッカー

ツナも入ってたかな?

油分はツナで補って旨味プラスキラキラ

考えられてるな~と食べるたび感心してたよラブラブ!

美味しゅうございました流れ星






まだ混んでるのかな??

でも是非一度行ってみたほうがいいと思う!!

行って何が一番よかったかというと

自分がいつも食べてるものがどんだけ塩分が多いかを知れたことひらめき電球

自分の食生活を俯瞰で見られる機会なんてないじゃない?

そんなん考えようとしたって分からないことだと思うけど

こうやって実際に自分の舌で体感出来たらもう明白ひらめき電球

なんでも気付くってことが大事だね~得意げ

この塩分で充分美味しいということが分かったので

以後自分で作るときは味見しながら調節してる合格






美味しさとヘルシーは共存できるのだと教えてくれたタニタ食堂さん!!

ありがとうございましたアップ

あなたもその舌で体感してきてみてにひひ







ハチ虹お返事虹ハチ
1月29日のブログにコメントくれたアナタヘニコニコ

小橋うるとら☆さん>
コメントありがとですねこへび
PS2、私も大活躍してましたニコニコ
専門学校時代は付けない日はなかったですよひらめき電球

ku-u-yaさん>
コメントありがとですねこへび
愛をそっと、、、とてもうれしい感想ありがとうございます音譜
そうなんですよね、それなのに恋愛したいんですよねキラキラ

めぐちゃそ!さん>
コメントありがとですねこへび
笑顔になりたいときは「ミセス・ダウト」ニコニコ
感動したいときは「メアリー&マックス」しょぼん

清見オレンジさん>
コメントありがとですねこへび
はい、いつもノート開いてみてますニコニコ
でも、気づいたら惹き込まれ、終わってるんです…ショック!

へたりん♪fromへたれ1号さん>
コメントありがとですねこへび
クレラップ、競合さんのよりも良く切れますよねアップ
買いだめ、買いだめ、ですねにひひ

柏のパパーンさん>
コメントありがとですねこへび
歌詞が出来るときって、降りてくる、んですよねキラキラ
気軽に取り組ませていただきますっにひひ

さとけんのチチさん>
コメントありがとですねこへび
目薬とバナナですねキラキラ
特にバナナ、トライしてみます!!

宮澤秋侍さん>
コメントありがとですねこへび
一生かけて、、、感動ですっ!!
うちらも頑張るから、秋侍さんも一緒に頑張りましょアップ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
evergreen、ともきんのギター、最高でした音譜
TAKE OFF7、もちろん当日でも大丈夫ですよ!!

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
SF系からサスペンス系、ヒューマン系まで、すべて好きなんですニコニコ
刺激、受けまくりです!!

mzyさん>
コメントありがとですねこへび
DVDは生活必需品化してしまってますニコニコ
お勧めの映画とかありましたら、教えてください!!

ヨッフィーさん>
コメントありがとですねこへび
仕事が恋人、、、それはそれで物凄く素敵なことですよアップ
無理は禁物で、頑張りましょうね!!

とも&のりののりさん>
コメントありがとですねこへび
一週間80円ビックリマーク50円!!
ドラマ系の大人借り、チャンスですねニコニコ

めろちんさん>
コメントありがとですねこへび
睡眠優先、わかりますーーークラッカー
まさに本日、睡眠優先ですニコニコ