今日は、

あまり外には出ず、

ずっとギター録ってたよ☆






さてさて、


最近、というか去年の年末なんだけど、






実は新兵器をgetしてたんだ!








あこがれのエフェクター!time factor★



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」









このエフェクター(Delay)があれば、










異次元の世界にぶっ飛べます!!






ホントーーーーに!!空間を支配するや~つ。













いろんなディレイ試したけど、



やっぱり、eventideのエフェクターは、空間の作りがまるで違うね☆







設定がやや細かいけど、いじり倒せば問題なし!!









こないだの宇都宮ヘヴンズロックのライブでも、ギターソロとテーマでがっつり使ったよ☆



これから、ループの空間模様は、こいつに任せた!!











雰囲気って、肌で感じるものだから、いいね。






理屈や、数字ももちろんだけど、





まずは感性が大事だね!!







知性と感性を両方持ち合わせないと、



いいギタリストにはなれないつ!!









いや、




結局、




それがいい人間って事だ☆















★前回コメントをくれた方々へのお返事☆





〉めぐちゃそ!さん

コメント、アリガトー★
ありがとう!宇宙服って、
テンション上がりますね。(笑)
体験でいった時は、
是非、来てみて下さいネ☆


〉kunijiさん

コメント、アリガトー★
sactのLIVEどうでしたか?
アコースティックなハコで座りということもあって、ループにとっては、
新しい雰囲気でしたね!
また遊びに来て下さいね☆


〉小橋うるとら☆さん

コメント、アリガトー★
ヤマト引き上げとか、見に行きたいすね!てか手伝いたいすね!(笑)
歴史を感じるなぁ☆


〉バンビさん

コメント、アリガトー★
体験すごいすよね!
無重力風な、椅子はありました!
今回は出来なかったんですけど。。
残念☆


〉さとけんのチチさん

コメント、アリガトー★
観光で団体さんが来てたんで、
予約すれば出来そうでしたよ!!
種子島行きたいっすね!
スゴい音なんだろうな☆


〉AK-styleさん

コメント、アリガトー★
sactライブお疲れでした!
無事帰れましたか?(^^)
jaxaは、ホント地球の偉大さを感じましたよ。
そしてものすごく絶妙なバランスといことも。大事にしないとですね☆


〉へたりん♪fromへたれ1号さん

コメント、アリガトー★
sactライブお疲れでした!
jaxa体験すると、
人生観変わりますよ(笑)
宇宙は偉大っすね☆


〉zukkoさん

コメント、アリガトー★
そうなんですね!!つくば良いところですね!公共施設も自然もある場所はサイコーですよ!!
オシャレと言われると嬉しいですね!ありがとう!帽子は、結構ありますが、
ハットとキャップばかりなので、今は新しいワークキャップを狙っていますよ☆


〉ファルコンさん

コメント、アリガトー★
平日のみなんですね!仕事で関わりがあるのは、すごいですね!
食堂に行きましたが、いろんな分野の方々がたくさんいましね☆


〉ヨッフィーさん

コメント、アリガトー★
宇宙服の値段、ビックリしますよ!!
考え方は、服の形をした宇宙船らしいですからね☆


〉柏のパパーンさん

コメント、アリガトー★
放送、チェックして下さいね^^宇宙っていくつになっても燃えますね笑☆


〉美ちゃんさん

コメント、アリガトー★
宇宙ライブ、やりたいすね!!いずれはそんな時代が来るのかな^^
記念品は、隊員になった気分ですね☆


〉清見オレンジさん

コメント、アリガトー★
あざーす!宇宙行ってみたいすね!!命がけの仕事ですからね!すごいっすよね☆


〉とも&のりののりさん

コメント、アリガトー★
ボールペン、作りたいすね!!歌舞伎町の夜は長いすからね!!
気をつけて下さいね!エバーグリーン、アコースティックでまたやりますね☆


〉めろちんさん

コメント、アリガトー★
宇宙でよかったすね笑
宇宙体験、平日限定らしいですが、行ってみて下さい!!ホントにテンション上がりますよ☆