今日は夜な夜なDVD大会!!

4本1,000円はありがたいサービスだわ~ラブラブ!





書き味抜群のペンで書きはじめたもののペン先が止まってしまったDASH!

歌詞に行き詰まったらいつもこんな風に借りてきてはじっくり観る目

愛をテーマに書きはじめたけど

切り口が凝り固まってしまって

うまいこと先に進めなくなっちまったあせる

こんなときは新しい角度で見ている視点を体感させていただきますキラキラ

DVDの理由は画の色や声のトーンや流れてくる音楽とか

とっても鮮やかで奥行きがあるものであるからひらめき電球

すっと世界に入り込めるからDVDを多様してるね得意げ





ということで大会スタートですアップ

何かいいヒントに出会えますようにキラキラ








ハチ虹お返事虹ハチ
1月25日のブログにコメントくれたアナタヘニコニコ

清見オレンジさん>
コメントありがとですねこへび
20年とはスゴいですねクラッカー
わたしもそれぐらいこだわって使い続けたいな~ニコニコ

小橋うるとら☆さん>
コメントありがとですねこへび
わたしも鉛筆はBを使ってましたひらめき電球
よく手を真っ黒にしてましたあせる

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
新しいものを試すのも大事なことですねニコニコ
いろんなことは進化していきますから音譜

へたりん♪へたれ1号さん>
コメントありがとですねこへび
買いだめしちゃいますよねえっ
それこそ今日借りに行ったついでにクレラップ安かったのでまとめ買いしてきましたよにひひ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
でもみんなやっぱりPCや携帯で書いてますよひらめき電球
またライブハウスでお会いしましょうニコニコ

ヨッフィーさん>
コメントありがとですねこへび
わたしは細いのだと上手く書けないからうらやましいにひひ
書き味のいい細いペンに出会ってないだけか??

zukkoさん>
コメントありがとですねこへび
是非このペン使ってみてください!!
JAXAはもうちょっと先の放送でお楽しみにいただけると思いますにひひ

さとけんのチチさん>
コメントありがとですねこへび
アダ名か。。。考えてみますにひひ
お酒のこだわりとはかっこいいですねキラキラ

そしこ。さん>
コメントありがとですねこへび
おそろ~にひひ
お互い書きまくろうアップ

めぐちゃそ!さん>
コメントありがとですねこへび
握り心地重要ですよねキラキラ
もう好きになっちゃったらしょうがないですにひひ

たかゆきさん>
コメントありがとですねこへび
またまたおそろニコニコ
NACK5に確認してみますひらめき電球

コムコムさん>
コメントありがとですねこへび
FU9仁井さんはかなりの文房具通なんですよねキラキラ
ちょっといろいろ聞いてみようかなニコニコ

とも&のりののりさん>
コメントありがとですねこへび
たしかじっちゃんも部屋干しトップ使ってたハズひらめき電球
わたしはずっとボールドですプンプン

ペリドットさん>
コメントありがとですねこへび
アイライナーも書き味重要ですねアップ
ずっと使ってるアイライナー濃くて落ちなくて書きやすくて最強なのに生産生産終了しちゃったんでしあせる

柏のパパーンさん>
コメントありがとですねこへび
安いのはかなり魅力的ですねアップ
使い続けるには重要なポイントです!!

めろちんさん>
コメントありがとですねこへび
タオルケットですかにひひ
次のライブは2/10のTAKE OFF 7ですニコニコ