$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



今日は宇都宮 HEAVEN'S ROCK にて、今年初ライブでした。


若干空模様も怪しい感じですが、もう馴れたものですね。






栃木は真理子ちゃんの地元なので、LOOP CHILDにとっても


地元といえる土地。今年一年、ここから始まります!






ということで、当然気合いの入り方が違うメンバー一同。


そんなメンバーの中でもこの方は、、、




$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




滅多にしない真面目な顔で、髪の毛をセッティング中。


怪我から復帰の一発目。皆さんご心配おかけしました(汗)






そんなじっちゃんを筆頭に、皆テンションを高めつつ、、、


ライブスターーーーーート!!





$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」





$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」





$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」





$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」





今年一発目のライブに相応しく、エネルギーに満ちた空間。


MCでは楽器隊3人が話に参加し、真理子ちゃんもタジタジ。


そんな勢いのあるライブで雨雲も吹っ飛びました。






僕ら4人と、会場に居たみんなのチカラで作り上げた


最っ高の空間を、また次に繋げていきたいと思います。






今日、LOOP CHILDを見に来てくれた皆さん


今日、初めてLOOP CHILDを見てくれた方






本当にありがとうございました☆


また、必ずやお会いしましょうね♪









そして、帰り道での出来事。









散々レモン牛乳好きを公言しているオンギター沼能友樹氏。


高速のSAに彼の心をくすぐる素敵なコーナーが、、、、





$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」





レモン牛乳コーナー。蒸しパンどころの騒ぎじゃない。


まさにレモン牛乳の宝石箱。これは当然記念撮影です。






そして更にドリンクコーナー前には





$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」





コレもんの、





$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」





こレモンで、





$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」





これもんなレモン牛乳王国でした。










か~ら~の





$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」





レモン牛乳アイスをむさぼるオンギター沼能友樹氏。


今年の彼はやはりひと味違います。要チェック!です。








そしてそして、ファンの方に頂いたお菓子




$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




本当にいつもありがとうございます☆メンバー一同で


大切に頂いておりますので。本当に、感謝感謝です☆







それでは本日のセットリストです。




1 . この恋から

2 . きえないで

3 . どこにいてもどんなときも

4 . 魔法のレシピ (レモン牛乳ver.)

5 . モンスター症候群

6 . 足あと

7 . もう一度、ただいまって聞きたくて







でした。







ではでは。。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回(1/17)のレスです。皆さんコメントありがと~☆




>ファルコンさん



そうですね。日々を大切に生きている、その積み重ねこそが

そういった特別なチカラを生み出すのかもしれませんね。



>バンビさん



出会いは必然。であるならしばのまり子との出会いには

なにか特別な意味があるって事だと思いますよ。



>kunijiさん



吉本ばななさんの作品の中でもかなり面白いと思います。

ライブを励みにして頂けるのは音楽家冥利に尽きますね。



>へたりん♪fromへたれ1号さん



海外は言葉の壁さえなければ色々一人旅してみたいのですが。

現状では国内をうろうろするくらいです。島、いいですね☆



>zukkoさん



ご主人とのエピソード、まさにアンビリーバボーですねっ。

『サウスポイント』もそんなレベルの話です。是非是非☆



>さとけんのチチさん



『キッチン』勿論知ってます。不朽の名作とはこの事ですね。

世の中で見たいものを見る。そんな暮らしをしたいものです。



>小橋うるとら☆さん



たらればってやつですね。そこには色々な道筋があったはず。

しかし、それは自分の人生とは既に別のもの。な気がします。



>柏のパパーンさん



奇跡や運命は、人によってはただの人生の1ページにすぎない。

でもそれは人の幸せを誘発するものであって欲しいですよね。。



>美ちゃんさん



「運命の人」、気になりますね。本との出会いも必然ですしね。

ばななさんの本もオススメです。是非読んでみて下さいね☆



>ヨッフィーさん



その新しい道こそが運命であると思いますね。運命論とは

人それぞれであるべきだし、要は気の持ちようですよね。



>清見オレンジさん



そうですね。なんだか大きな愛に包まれた文章表現ですね。

記号も絵文字もなく文章で雰囲気を出す。凄い仕事ですね。



>Nahoさん



『感動』のストックとはまた。凄く素敵な文章表現ですね。

LOOP CHILDの音楽が、誰かの何かになれるように。です。



>めろちんさん



ありがとうございます。感覚として素敵なものを素敵なまま

感じれる様に、豊かな感受性を持っていたいと思います。