一昨日、


HIDEWAYっていう、

LIVE Barに行ってきた!!


たまたま実家の近くでビックリ(笑)





仲のいい楽器屋の店員さんの、

常連の店にギターを持って。






この日は、

セッションナイト。





20代前半の頃は、

音楽仲間とよくセッションしに行ってたけど、、


5年ぶりくらいにやったな!

ブルースセッション★





マジで、3時間があっという間だった(笑)


やっぱ音楽サイコーだよ(^^)



なにがって、


初めてあった人と、一瞬で仲良くなれるから!


この日会ったのは、

不動産屋さん、

米軍の軍人さん、

お医者さん、など、




色んな人とセッションして、

一言も喋ってないのに、

一曲合わせたら、

仲良くなってる(笑)

帰りは握手でアデュー★




まさに、つながるーぷ!!




ヤバい、毎週行っちゃおうかな★

一つ、楽しみが出来た☆




明日は、LIVE!!


栃木でつながるーーーぷ!

しよう☆








★前回コメントをくれた方々へのお返事☆


〉kunijiさん

コメント、アリガトー★
花菜さん事務所一緒っすよ!!
カラオケで神様を?!すごいすね!
かなり音楽通っすね♪
ブルーレイで観てくれましたか!
次はループで出ますよ☆

〉しゅりさん

コメント、アリガトー★
昨日、観てくれましたか?!
夜中にもやし料理、
食べたくなって大変でしたね。。☆


〉zukkoさん

コメント、アリガトー★
子供の記憶力はホントすごいすね!
いつまでも若い能力ほしいですね☆


〉柏のパパーンさん

コメント、アリガトー★
NACK5ファミリーサイコー!
FU9の積み荷当てクイズもサイコー☆笑


〉ファルコンさん

コメント、アリガトー★
サポート、ホント貴重な体験でした~!
次はLOOPで全国放送っすね☆


〉さとけんのチチさん

コメント、アリガトー★
ホント貴重な体験でした!!
次はLOOPでゴールデン出ますからね!待ってて下さい☆


〉とも&のりののりさん

コメント、アリガトー★
ですね!次回はLOOPで行きますよ~!!


〉美ちゃんさん

コメント、アリガトー★
昨日は観てくれましたか?☆
震災、1日も早い復興を、ですね!


〉ヨッフィーさん

コメント、アリガトー★
レッドブルのシュガーレス発売しましたね!飲んでみよう☆


〉へたりん♪fromへたれ1号さん

コメント、アリガトー★
観てくれましたか?!もやし屋、行ってみたいすね☆(笑)


〉小橋うるとら☆さん

コメント、アリガトー★
あのメンバー、おもしろいすね!
ノリがいい!個性派揃いすね☆


〉清見オレンジさん

コメント、アリガトー★
かかしのLIVE観たいすね!
ループのフルアルバム年内には!!☆

〉めろちんさん

コメント、アリガトー★
昨日は寝ましたかぁ?(笑)
おばあちゃんの梅酒、
なんかスゴく熟練度な感じが!
美味そうすね☆