空間を創る、って大事合格






わたしは間接照明がヤバく好きなので

あちらこちらに間接照明を置いてるひらめき電球

この灯りの色、本当に好きドキドキ

とっても静かになる、気持ちが流れ星

ここんとこ作詞モードなので

この灯りの中にいることが多いニコニコ

今もまさにひらめき電球






同じ色の灯りでも

蛍光灯に付いてるカチカチカチの3回目で点くやつは嫌いあせる

あれ、怖いショック!

小さいとき家族4人同じ部屋で寝ていたとき

蛍光灯の白くて明るい感じが

じゃあおやすみの一言と同時に

あの暗いオレンジ色になった瞬間の淋しさ

いきなりひとりぼっちになっちゃったような恐怖感

すっごく嫌だった叫び

しばらくするとみんなの寝息が聞こえはじめて

ようやく眠りについてた感じだったあせる

未だにあの電球は好きになれないむっ






だからさ

灯りって気持ちに物凄く直結してるなとね

改めて思うひらめき電球

灯り、大事ですキラキラ

しんどくなったときは蛍光灯の灯りではなく

ぬくもりある間接照明の灯りがおすすめ虹

ココロが静かになる空間を創れると次の日のテンションも変わるような気がするですよにひひ









ハチ虹お返事虹ハチ
1月11日のブログにコメントくれたアナタへニコニコ

zukkoさん>
コメントありがとですねこへび
つながるーぷもまた再開する予定なのでそちらでお会いしましょうにひひ
お待ちしてますアップ

さとけんのチチさん>
コメントありがとですねこへび
3番目のやつが分からなかった。。。汗
整腸作用があるのでヨーグルトと食べるともう最強です!!

清見オレンジさん>
コメントありがとですねこへび
葉物野菜が高騰しててびっくりのお値段だったりしますねあせる
上手に美味しく食べて乗り切りましょうアップ

瑠 平愛梨ファンさん>
コメントありがとですねこへび
おめでとーーーアップ
本命の県立もその調子でガツンといっちゃれ~ニコニコ

悠月さん>
コメントありがとですねこへび
わたくし撮りましたにひひ
椎名さんはわたしの礎を作ってくれた人でわたしも尊敬してます音譜

AKーstyleさん>
コメントありがとですねこへび
途中で切らないように長~く剥いちゃう感じですかはてなマーク
この時期のはそのままが美味しい!!

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
毎朝食卓にあるってのは素晴らしいですねキラキラ
わたしも続けたいと思いますニコニコ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
よかったですあせる
お待ちしてます音譜

小橋うるとら☆さん>
コメントありがとですねこへび
ギリギリまでチケット予約受け付けてますにひひ
お待ちしてます音譜

柏のパパーンさん>
コメントありがとですねこへび
アップルパイ、最高ですね~ラブラブ!
チャレンジしてみたいなぁクラッカー

めろちんさん>
コメントありがとですねこへび
そんなこと言っていただけるなんて嬉しいですにひひ
もっとレベルアップしていきますアップ

hiromi♪さん>
コメントありがとですねこへび
貴重な情報、ありがとうございます合格
朝食リンゴ、続けたいと思いますむっ

美ちゃん>
コメントありがとですねこへび
消臭効果があるなんて知りませんでした!!
リンゴ、スゴいですねラブラブ!

とも&のりののりさん>
コメントありがとですねこへび
やっぱり甘いのが最高ですね音譜
調べるーぷ、持ってってみます得意げ