$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



先日、ライブで使う新しいベースアンプを手に入れました。


『MARKBASS』というメーカーの『F1』という機種です。






年末から密かに狙ってたのですが、意を決しての購入です。


これでLOOP CHILDの低音がパワーアップしますよ~。






音の感じとしては『F1』という名前の如く、とにかく早い。


音の立ち上がりが早く、聴こえやすい音という感じですね。






今日、一緒にスタジオに入ったじっちゃんも気に入った様で


色々言ってくれました。そこで、、、






哲『ではこの音を一言で言うと???』


実『最高でーす!』






2012年のじっちゃんもやはりこういう感じでしたね(笑)






ミュージシャンとして最高の音を目指す。


LOOP CHILDに最高のグルーヴを作り出す。






追求していく事は山ほどある中でこうして手に入れた


『F1』という相棒を駆使してそれに近づいていきたい。






これからライブでもガンガン使っていきたいと思います。


是非ライブハウスで、新しい低音に触れにきて下さいね。






さて、今日は成人の日でしたね。もう10年前の話ですな~。


新成人の皆さん、新たな希望を胸に頑張っていきましょう!






ではでは。。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回(1/3)のレスです。皆さんコメントありがと~☆




>清見オレンジさん



昨年は大変なことが色々とおきたのですね。お察し致します。

心を少しでも前向きにするような力のある曲作っていきます!



>kunijiさん



ありがとうございます。そういって頂ける事にそぐわぬ様に

センスの良い音楽をやっていきたいと思います。



>へたりん♪fromへたれ1号さん



今年もライブを沢山やっていきたいと思いますので、是非

ライブ見に来て下さいね。情報はもう暫しお待ち下さい(汗)。



>zukkoさん



釣りは自然の中に溶け込むような時間を過ごせますよね。

時間を上手に使う感覚、もっと上手くなっていきたいです。



>バンビさん



おめでとうございます。今年も人間としてもっと成長して

人の心を動かせるような人になっていきたいですね。



>さとけんのチチさん



ニジマスは塩焼きにして頂きました。薫製もいいですよね。

時間を贅沢に使う為には普段の時間の使い方が重要ですね。



>美ちゃんさん



ニジマスを食べ、英気を養って日々に奮闘していってます。

今年もLOOP CHILD、前へ進んでいきたいと思います。



>ファルコンさん



人それぞれ違う時間の過ごし方の中でも、自分らしく居る。

それが出来ていれば自然と良い時間を過ごせますよね。



>mzyさん



その時間の使い方の見極めがしっかり出来ている人ならば、

頑張り方もみえてきますね。僕も日々精進していきたいです!



>とも&のりののりさん



ほんと爆釣でした。餌釣りは最早ゲームの裏技の感覚ですね。

これにあやかって、今年はグイグイ邁進していきたいですね。



>めろちんさん



支笏湖って北海道なんですね。大自然で良さそうな所ですが

なかなか遠いですね。でも、千葉の海で釣りも良いですね☆



>ヨッフィーさん



なるほど。運気が低下している時こそアンテナを張るべき時。

ここからがスタートですね。今年も頑張っていきましょう!



>小橋うるとら☆さん



確かに大小の関係は、その比較対象によるものですもんね。

大自然の有り難みはそういった時に身に沁みるものですね。



>ROKOさん



おみくじの内容ってホント良い事が書いてありますよね~。

大吉も中吉も、今の自分に必要な事が書いてあるものですね。



>たつぼんさん



ありがとうございます。LOOP CHILDは今年も頑張っていきます!

ニジマス爆釣で縁起が良いので、これに乗っていきたいですね。