どーも~、実石昌也です~!



HAPPY LOOP!N`ラジオブログの時間っすビックリマーク


このHAPPY LOOP!N`ラジオブログでは
毎週木曜日夜11:30~0:00にNACK5で放送される番組
『LOOP CHILDのHAPPY LOOP!N`』の様子をブログに
ズバッとアップしてるのでございます~チョキ


真理子を中心に、LOOP CHILDのメンバーが
番組を盛り上げて行きますよ~音譜



今年最初の放送はメンバー全員登場ビックリマーク



みなさんお楽しみに~にひひ



音譜音譜音譜音譜



『LOOP CHILDのHAPPY LOOP!N`~ビックリマーク


真『どーも、こんばんは。柴野真理子です!
みなさま、新年あけましておめでとうございまーす!!
初詣行った?うちらも行ってまいりました!
今年1年良い年であります様にと願ってきました!』


(みんなにとっても良い年であります様に。。。ニコニコ


1曲目「足あと/LOOP CHILD」O.A.



真『新年一発目ということで、メンバー全員集合しております!』

友『沼能友樹です!』 哲『篠崎哲也です。』 実『そして実石昌也でーす!!』

真『2012年もそのテンション?(笑)』

実『もちろんです!ガンガンにテンション上げていきましょう!』

(久々のラジオに舞い上がってますべーっだ!


ラジオネーム、赤レッドさんから頂きました。

「お年玉のお勧めな使い方ありますか?」


実『やっぱ自分の好きなものを買うっていう。。。(笑)』

真『まあでも今となっては積み立てとくってのも堅実な方法かもよ。』

哲『と思う。結局何も残らなかった気がするから。。。』

(哲也さんの発言、妙に納得してしまいました。。。あせる


真『今年は個々に2012年の目標を語ろうじゃないかと。
ともきん、2012年、、、超プライベートなことで。。。』


友『俺全国を回りたくて、九州だったり北海道の有名な場所に行きたい!
旅行として行きたいんだけど、なお良いのは、ライブをしに行きたいね!』


真『だね!一番はどこに行きたい?』

友『北海道がいいな!一回行ったんだけど、函館止まりだったんだよね。
札幌行きたいんだよね!本場のラーメンを食べたい!』


真『ともきん本当ラーメン好きだもんね!
ラーメンも良いけど、市場に行って試食させてもらえるやつ?
しかも尋常じゃない量っていう、あれ行ってみたい!』


(俺も食いまくりたい~叫び


真『哲也さんは?』

哲『趣味で走ってるって話はしたことあると思うけど、
市民マラソンに出てみたいなと。』


真『ほう!ついにそこまで。。。』

実『じゃあ俺も出て哲也さんと勝負しようかな!』

真『じっちゃん走れるの!?』

実『走れるよ~!なに~!?』

友『歩くの下手じゃん(笑)』

真『じっちゃんの走ってる姿見たことないかも。』

実『背筋が良いって言われる(笑)フォレストガンプ的な。。。』

(今年も相変わらず言われ放題な俺。。。叫び


真『(笑)まあでも(マラソン)走った後の爽快感ったらないだろうね~!』

哲『あの後のビールが美味しいんですよね!』

真『それだめじゃねーか?(笑)』

(酒豪哲也、やっぱり目的はそれでしたにひひ


真『じっちゃんは?』

実『去年壊したものとか、失ったものとかたくさんあるわけですよ!
今年はものを壊さないって決めました!だから丁寧に大事に大事に。。。』


真『そう!そういうところからですから、人間!
そういうところから愛情を持って大切にしていきましょう!
実石君、わかりましたか?』


実『はい、先生!』

(先生の言うことは、正しいのでございますビックリマーク


真『私の目標は、友達を10人作ること!』

実『ほー!いいですねぇ!でも10人って、本当の友達ってなかなか。。。』

真『まあそうだね。でも去年、ウッチーとか星羅ちゃんとかと繋がれて、
すごい刺激がいっぱいあって、こういう繋がりを他にもいっぱい作りたい!』


(今年も攻め気な真理子さんべーっだ!


2曲目「もう一度、ただいまって聞きたくて/LOOP CHILD」O.A.


真『こっからはLOOP CHILDとして、こんなことしていきたいって話をしようかな!
去年はさ、つながるーぷインストアツアーをガンガンにやったじゃない?
うちらにとって大きな、いろんなものを与えてくれた時間だったなとすっごい思わけ!』


友『やっぱり行ったことないとこに行って、音楽で繋がれたっていうのを
すごく実感できた年だったんで、今年はさらに幅広く行きたいよね!』


真『ショッピングモールってめちゃくちゃでかくてさ、
ちっちゃい子からおじいちゃんおばあちゃんまで、
本当たくさんの人がいるっていう環境ってそうないじゃん?
そこで歌えるってのはすごいことだなと。。。』


哲『うちらのことを全く知らない人がさ、たまたま通りかかって、
たまたま曲を聴いて感動してくれて、
「もう一度、ただいまって聞きたくて」を聴いて、泣きながら
うちらの前に来てくれる人がいるってのは、
ものすごい手ごたえというか。。。』


真『この曲が、うちらが思って以上に入り込む力を持ってる
っていうのが知れたっていうのもあるよね!
まあ、じっちゃんはどこでも笑顔でね、
「カホーンの人は笑顔が素敵ね!」みないな。。。』


実『本当に嬉しいね!そうやって言ってもらえると(照)
笑顔は大切だなと思うよね!』


友『絶やしちゃだめだぞ!(笑)』

哲『もうHAPPY LOOP!N'させてってよ!』

(哲也さんに座布団1枚ニコニコ


真『インストアライブを全国でやりたいって思いもあるんだけど
それにともない、フルアルバム。。。』


友『お!作りたいね!』

実『いいね~!』

哲『フルアルバム作ってバンドは一人前じゃん!
まだまだ見せきれてないもんね!』


真『まあいろいろ曲入れたいよね!ともきんどんな曲入れたい?』

友『俺はアゲアゲな曲を入れたいね(笑)』

真『ともきんにはアゲアゲな曲を作ってほしい!
結構ぺろぺろ弾いてるカッティングがかっこいいんだよね!』


哲『ぺろぺろのカッティングって歯切れが悪い感じが。。。(笑)』

真『違う違う(笑)本気とってるやつじゃなくて、
(手癖で)音を確認するために弾いてるやつが超かっこいいと思うから、
それを曲にしてほしいとすごい思う!』


友『じゃあそれを、サングラスかけてアゲアゲで録っとくわ!』

(ワンマンライブで見せた、アゲアゲともきんのサングラス姿ひらめき電球
いかすぜ、ともきんグッド!



真『哲也さんと私でじっくり系を。。。』

哲『もっと感動してもらいたいし、
明日も頑張ろうって前向きになる曲を作りたいなと思ってるし。。。』


真『新しい年になったし、またここからスタートっていう
熱を込めた様な曲を作りたいよね!
じっちゃんは?』


実『俺は、もちろんバックアップですよ!
去年よりもちゃんとみんなを支えるビートを叩くと。
縁の下の力持ちとしてしっかり君臨できるような!』


哲『そうだよ。ちゃんと縁の下に行ってくれよ!
あんた、出てきちゃうから(笑)』


真『「あ、どーも~!」ってね(笑)
あとじっちゃんはね、イケメン取り戻そう!
もうアンタはそこでいい!』


実『もう去年の俺のテーマが「無駄なイケメン」だった様な
感じになってしまったので、今年は「イケメン」を取り戻したいね!
わかりました真理子先生!』


真『へい。。。へいって(笑)アンタのせいで
よくわからないテンションになっちゃった!
困るわ本当に~(笑)』


(気合入れて頑張りまーすパー
これから新たに生まれる曲達をみなさんお楽しみに音譜



真『LOOP CHILDはみんなと繋がるために、精一杯音楽やっていく!
これですね!2012年も頑張るぞー!』


全『おーーー!!』




そしてエンディングへキラキラ


告知等済ませ…


真『明日からも、みなさんハッピーに行きましょう!
また来週も繋がLOOP~!』




音譜音譜音譜音譜


みなさんいかがでしたかはてなマーク


次回はどんな話が聴けるかな?!?


次回もお楽しみに~にひひ






============================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


小橋うるとら☆さん>
全員集合のラジオ楽しんでもらえましたかはてなマーク
次回も聴いて下さいね~べーっだ!


AK-styleさん>
怪我には、本当注意しなきゃですよねあせる
肝に銘じますビックリマーク
パソコンのSET UP、俺もめんどくさがりなので気持ちわかりますよ~汗


zukkoさん>
朝散歩の習慣いいですねひらめき電球
朝も早くて大変かもですが、
聴ける時は是非聴いてくださいまし~ニコニコ


めろちんさん>
おー札幌生まれですかビックリマーク
ツアーで行ったりしたときは、是非おいしいラーメン屋を教えて下さい~ニコニコ


たつぼんさん>
今年もよろしくでーすビックリマーク
ともきんじゃないけど、俺もアゲアゲで行きますよ~べーっだ!


kunijiさん>
俺もまた出演したいっすひらめき電球
今度はいつかなぁ。。。
そのときを楽しみに待っててくださいねビックリマーク


さとけんのチチさん>
フルアルバム作りたいっすね~ビックリマーク
そのときまで、お楽しみに~にひひ


柏のパパーンさん>
今年もよろしくでーすビックリマーク
たくさん繋がって行きましょうねグッド!