いやぁ~めっちゃ寝た!!

2011年最高に寝てしまったDASH!




つーのも

昨日の朝お腹が痛くてトイレの住人になり

お腹が治まったなと思ったら今度は気持ち悪くなっちゃってまたまたトイレの住人になり。。。

いやぁ~参ったっ叫び

こんなこと初めてでさ

本当にしんどかったぜ。。。ダウン





水分補給はポカリねひらめき電球






今流行りのノロなのだろーか。。。えっ

とビビってたんだけど

今度頭がガンガンし出して

身体中バキバキに痛くて

こりゃ風邪じゃないの!?

ってなり

レトルトのお粥なんとか温めて梅干しと一緒にちょっと食べて

薬飲んで寝たビックリマーク

人ってこんなに寝れるんだくらい寝たね~えっ






お陰で今日はほとんど回復しました合格

ホント、なんの予兆もなしに突然だったら怖かったよドクロ

まさか今年最後にこんなにのたうちまわる日が来るとはあせる

それにしてもライヴ終わってからでよかった。。。しょぼん

ま、気抜くなよっていう神様からの思し召しですかねひらめき電球






年末忙しくて身体も知らぬ間に無理してると思うから

みんなも気をつけておくれ~音譜






ハチ虹お返事虹ハチ
12月23日のブログにコメントくれたアナタへニコニコ

まるりさん>
コメントありがとですねこへび
来年も引き続きつながるーぷツアーやっていきますよニコニコ
お近くへ来たときには会いに来てください音譜

小橋うるとら☆さん>
コメントありがとですねこへび
灯油ストーブ、いいですよね~ラブラブ!
あの暖かさは気持ちよさランキングNo.1ですアップ

美ちゃん>
コメントありがとですねこへび
みかんをお鍋に!?
あったかいみかん、ちょっと怖いけど食べてみたいかもにひひ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
つくばではありがとうでしたブーケ1
この恋からはどこにも入ってないんですよ。。。入れて欲し~なあせる

めろちんさん>
コメントありがとですねこへび
今年みかん美味しいですよアップ
みかん食べながら年末特番を見る、なんてーのも年の瀬っぽくていいかもです音譜

さとけんのチチさん>
コメントありがとですねこへび
つくばではありがとうでしたブーケ1
おばあちゃんちでいろんな話しながらみかん食べれるなんて幸せですな~音譜

コロン幸湖さん>
コメントありがとですねこへび
ステキなクリスマスを過ごさせていただきましたぁ~ニコニコ
来年はどんなクリスマスになりますかな!?

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
白いのに栄養があるってわたしも聞いたことがありますひらめき電球
実家ではみかん箱買いしてますねニコニコ

ヨッフィーさん>
コメントありがとですねこへび
やっぱり女子はみかんがお好き音譜
皮が剥きにくいのが甘かったりするね~ニコニコ

とも&のりののりさん>
コメントありがとですねこへび
おゆみ野ではありがとうでしたブーケ1
初詣の貴重なお願い事をじっちゃんに使っていただけるなんてありがとうございますしょぼん

りょうすけさん>
コメントありがとですねこへび
来年はいろんなとこでライヴしたいですな~アップ
とっても濃い1年にしていこうと思います!!

Kiroさん>
コメントありがとですねこへび
メーデー好きとはおぬしも悪よの~得意げ
みかん道に則っていたなんて嬉しいですアップ

zukkoさん>
コメントありがとですねこへび
いくつになってもお誕生日喜べるって素晴らしい事だと思いますアップ
これからもみかん星人たちとステキな日々をにひひ