LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



今日はイーアスつくばにてインストアライブでした。


晴天クリスマスで、清々しい一日の始まりです。






イーアスつくば到着後、まずはフードコートでご飯。




$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




窓が大きく開放感のある感じでしかもお洒落な空間。


ご飯をちょっと贅沢な気分で美味しく頂けました。






その後楽屋に案内されて、、




$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




ここも窓が沢山あり、開放的な感じで気持ちよかったです。






イーアスつくばは空間にこだわっているような気がしますね。


内装もお洒落だし、しかも大きく開放的。良いです。






そして、今日はこの空間をLOOP CHILD色に染めるべく


ライブスタート!!





$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」






$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」






$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」






$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」






$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」






$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」






$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」






$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」






$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」






$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」






$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」






$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」







LOOP CHILDの音楽でイーアスつくばを埋め尽くしました。


クリスマスということもあり、沢山の方に見て頂きました。







そして、昨日のブログを見てくれている方はご存知かと思いますが


今日のライブも昨日に引き続きこの人は、、、




$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




左手負傷の為、実石スマイルで参加でした☆






そして、昨日に引き続きこの方




$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




パーカッショニスト、TOY森松さんに参加して頂きました。






花*花をはじめ、数々のアーティストをサポートされてる方で、


今回、光栄にもLOOP CHILDのステージを共に盛り上げて頂きました。







そして更に、今回じっちゃんの欠場を埋めるべくもう一人、、、




$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




『MC沼能友樹投入!!』ティリ~!!






や~、これが普通~に盛り上がりまして(笑)


今後はじっちゃんと2人でトークを繰り広げるようになるかも!






と、今回は今年最後のライブだった訳ですが色々とスペシャルで


盛りだくさんな内容となりました。楽しんで頂けましたでしょうか?







今年はこの『つながるーぷツアー』をやり始めて


色々な土地で色々な方々と出会い


LOOP CHILDの音楽で皆と繋がって


色々なモノを頂き、共有してきました。






今日、イーアスつくばで出会った皆さん


つながるーぷツアーで出会った皆さん


これまでずっと応援してくれている皆さん






本当にありがとうございます。






もっともっと沢山の方々とLOOP CHILDの音楽で繋がっていく為に


来年もこの『つながるーぷツアー』は継続していきますので、


是非是非また、見に来て頂けたら嬉しいです。







ちなみに今回のここイーアスつくばの『イーアス』の意味は


良い明日


から来ているそうです。良い名前ですよね。






皆さんに良い明日が訪れる事を。


またお会いしましょう!








では、本日のセットリストです。





1ステージ目


1、この恋から
2、足あと
3、どこにいてもどんなときも
4、winter wonderland(カヴァー曲〉
5、明日への架け橋
6、もう一度、ただいまってききたくて



2ステージ目


1.この恋から
2.消えないで
3.どこにいてもどんなときも
4.明日への架け橋
5.足あと
6.もう一度、ただいまって聞きたくて







でした。







ではでは。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回(12/20)のレスです。皆さんコメントありがと~☆




>バンビさん



ホント、素敵な人には素敵な人が集まるものなのだと思いました。

アーティスト自身がもっと素敵になれるように頑張っていきます。



>さとけんのチチさん



この写真は朝焼けです。通勤時間早かったのですね。お疲れさまです。

14時間飲み続けてもあまり変わらないですが、若干饒舌になりますね。



>とも&のりののりさん



確かに。そういう会をいつか開催できたらですね。楽しそうです☆

今年も残すところあとわずか。ラストスパート、頑張っていきます!



>柏のパパーンさん



矢沢永吉さんがボーカルといえばキャロルですか?シブいですね~。

音楽やってれば年の差なんてですよね。バンド仲間最高ですね☆



>へたりん♪fromへたれ1号さん



熱くなれるものが共通していれば自然と会話も弾むものですよね。

それが男女の場合は恋に発展したり。気が合う人は財産ですね。



>美ちゃんさん



絆を深めていくのは人生においてとても重要な事だと思いますね。

人の周りに集まるのは、やはり人。クリアにいきたいですね。



>ファルコンさん



お酒と音楽が自然にある空間、なんて素晴らしいのかと思います。

飲み過ぎは確かに身体を蝕みますし、気をつけたいと思います。



>kunijiさん



野球の指導者の集まり、100人ともなるとかなーり熱そうですね。

『木かげ茶屋』は是非行ける機会があれば行ってみて下さいね。



>ヨッフィーさん



お、競馬が好きなんですね。僕は全くといっていいほど無知です。

異業種で話し合うのもまたかなり楽しいですね。良い繋がりです。



>リョウスケさん



僕は昔はいつもクリーム系でしたが最近はトマト系ばっかりです。

というかパスタは全般好きなので色々試してみたいですね~。



>めろちんさん



や~、僕は吐くまで飲む事はまずないですね。楽しいお酒です。

DVD1000ケース以上下ろしご苦労様です。僕も頑張ります!



>ROKOさん



忘年会とは名ばかりのお酒を飲む会ですが、やっぱり楽しいです。

今年は沢山ありがとうございました。来年も是非お越しください☆