今日は、

千葉県にある、

イオンタウンおゆみ野で、

インストアLIVEだったよ!!























クリスマスイヴにもかかわらず、

みんな足を止めて聴いてくれて、

ホントにアリガトー★




今日は、実石君のケガの為、

急遽、フロント3人と、

パーカッショニストの、

TOY森松さんに入っていただいてのLIVE!!



すごく盛り上がったっ★




さらに、クリスマスソングをやったりで、



いつもとは違ったLIVEだったよ!!





楽しんでもらえたかな??★







そして、

明日は今年最後のLIVE、


今年の、

つながるーぷツアーの締めくくり、





明日、つくばで会いましょう!!

みんな、待ってるよ★










あと、

今日のセットリスト載せるね!


1ステージ目

1、この恋から
2、足あと
3、どこにいてもどんなときも
4、winter wonderland(カヴァー曲〉
5、明日への架け橋
6、もう一度、ただいまってききたくて


2ステージ目

1、この恋から
2、消えないで
3、どこにいてもどんなときも
4、恋人達のメリークリスマス(カヴァー曲)
5、足あと
6、もう一度、ただいまってききたくて


ではでは!!明日★










★前回コメントをくれた方々へのお返事★


〉小橋うるとら☆さん

コメント、アリガトー★
そうすね!オレ的にも1月から冬すかね★そろそろ厚着しますか!!


〉さとけんのチチさん

コメント、アリガトー★
確かに主夫っぽい!!(笑)
やっぱ秋すね★
景色キレイなのはホント最高すね!!

〉ヘタリン♪fromへたれ1号さん

コメント、アリガトー★
先週約束しましたね~!!
明日待ってるんで♪(笑)
つくはで一緒に盛り上がりますか!!

〉mzyさん

コメント、アリガトー★
春~初夏いいすね!
ワクワク感がある季節は、
いくつになっても変わらない気がしますね!!


〉美ちゃんさん

コメント、アリガトー★
今年は激動の年でした。
来年はこの出来事を忘れずに、
強く生きて行かないとですね!!
頑張りましょう★


〉ファルコンさん

コメント、アリガトー★
2枚で乗り切れますか?!!(笑)
今年はかなり冷え込むらしいので、
新しい上着買うか迷ってますよ~。


〉kunijiさん

コメント、アリガトー★
帽子あざーす★
ですよね!切ない感すね!!
おぉーエクスプレス!すごい!!
つくば盛り上がりましょーね★


〉ヨッフィーさん

コメント、アリガトー★
2時間はきついすね。。
でも健康にはいいな!!
オレも歩くの好きで、1時間くらいならなんも問題無いんだけどね~。


〉とも&のりののりさん

コメント、アリガトー★
今日もありがとでした!!
クリアファイルすごいすね!
また遊びに来て下さいね~★


〉めろちんさん

コメント、アリガトー★
部屋に紅葉!!(笑)
なまらすごいすね!!
男の一人旅はいいもんすよね!
ロマンすね★


〉リョウスケさん

コメント、アリガトー★
ホントこの季節短いすよね。
もっと楽しみたいんすけどね。。
もう冬すよ~!!


〉ROKOさん

コメント、アリガトー★
こっちももう冬きちゃいました。。
寒いすね。ヒートテック来て、
冬を乗り切りましょう!!


〉ライダー丸さん

コメント、アリガトー★
犬の散歩いいじゃないすか!!
運動する為の、
素晴らしいきっかけすね~★


〉柏のパパーンさん

コメント、アリガトー★
富士山、最高すね!!
澄んだ景色はホントに癒し効果がありますよ!!


〉kiroさん

コメント、アリガトー★
サッカー部だったよ!!
毎日走ってたからね~。。
これからの季節、
星を観て癒されよっか!★


〉たつぼんさん

コメント、アリガトー★
そうなんすか!!アジサイ(笑)
やっぱり季節の気温、
おかしいんだろうな!
花は正直すね★