どーも~、実石昌也です~!



今日はショーサンプラザ上尾にて
インストアライヴでした音譜


$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-20111217_162029.jpg


$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-DSC_0361.jpg


今回の会場
ステージ上は、なんと5階まで吹き抜けビックリマーク



めちゃくちゃ気持ち良かった~ニコニコ






今日も写真をたくさん撮ってもらったので
ぞくぞくとアップしたいと思いますべーっだ!



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-20111217_162143.jpg


$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-20111217_162132.jpg


$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-DSC_0367.jpg


トリのマスコット、サンちゃんが見守る中、
今日も思いっきり演奏してきました~音譜



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-20111217_162210.jpg



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-DSC_0363.jpg


音が鳴りはじめると、
お客さんがたくさん集まってきてくれて、、、
個人的には、この瞬間が一番の興奮ポイントなんす (笑)




$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-20111217_162244.jpg

今日も実石MCでは、ばっちり(?)お店のお得情報をお知らせ~にひひ



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-20111217_162059.jpg

ステージ裏からの貴重なショットひらめき電球
哲也さん、かなり熱い感じが背中からも伝わってくるぜメラメラ



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-20111217_162121.jpg

つながるーぷツアーも16回を迎え、
観に来てくれてるファンの方も増えていて、
本当に嬉しいですニコニコ



また今日のライヴで初めて僕らのことを知り、
CDを買ってくれたみなさん、
本当にありがとうございましたビックリマーク



今日のセットリストは、、、


1、この恋から

2、足あと

3、どこにいてもどんなときも

4、明日への架け橋

5、もう一度、ただいまって聞きたくて


でしたひらめき電球




今年のつながるーぷツアーも残すところあと2回!!



次はイオンタウンおゆみ野ですニコニコ



みなさん、最高なクリスマスイブを一緒に過ごしましょうねにひひ




========================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


小橋うるとら☆さん>
あの本読めば天才間違いないっすビックリマーク
最近なんでもできる気がしてきてます(笑)


kunijiさん>
情報収集そこまでうまくないですよ~(照)
あの本是非読んでみてくださいねニコニコ


リョウスケさん>
やはりコツコツが大事なんですね~ひらめき電球
俺も今更ながら改めて思いました。。。あせる


バンビさん>
嬉しいこと言ってくれるね~べーっだ!
人類みな天才ですよひらめき電球


サララママさん>
成功脳は大切ですよねビックリマーク
俺もしっかり言い聞かせて、継続力をもっと身につけます~音譜


とも&のりののりさん>
壁にぶちあたるとなかなか突破できないんですよねあせる
でもちゃんとやってれば突破はできるグー
あの本を読んでよりそう思いましたひらめき電球


zukkoさん>
お子さんの歌ってるところ是非俺も聴きたいっすね~べーっだ!
今度車に便乗させてください(笑)
是非カラオケでも歌ってみてくださいね音譜


柏のパパーンさん>
うまいこと言いますねべーっだ!
リズムは本当大切ですよねビックリマーク
ドラムのリズムでも、生活リズムでもくずれると大変です~あせる


ファルコンさん>
その考え方を継続することが大変ですよねひらめき電球
どうしても、前からの考え方が執着してしまい
なかなか抜けないんですよねあせる


めろちんさん>
小林せいかんさん有名ですよねひらめき電球
是非心に残ってる文節教えてください~ニコニコ


さとけんのチチさん>
いやぁ、それが俺はしっかりしてないですよ~あせる
メンバーにもよく怒られますガーン
良いお兄さん、、、照れますなぁにひひ


美ちゃんさん>
東野圭吾さん、俺も今度読んでみようかなひらめき電球
美ちゃんさんもお体お気をつけて、
お互い元気に寒い冬を乗り切りましょうねグー


ヨッフィーさん>
モチベーション維持は本当に大変だけど、
ちょっとづつの自分へのご褒美がその継続を生むらしいよニコニコ


ROKOさん>
ROKOさんの思ってる通りのことが書いてありましたよ~ニコニコ
天才の才能をしっかり開花できるように頑張りますグー