ワンマンから一夜明け

ふとした瞬間に甦る昨日のステージからの風景

。。。楽しかったな得意げ

ニヤけてます音譜





改めて時間割いてきてくれたアナタ

本当にありがとうございましたブーケ1

来れなかったけどワンマン成功を祈ってくれてたアナタ

無事やりきりました!!

本当にありがとうございますブーケ1





みーんなの想いに包まれて

言葉に出来ないくらいの幸せを感じた1時間30分でしたキラキラ

みんなの気持ちがひとつに繋がってた虹

今まで感じたことない揺るがない強さ、ずーっと感じてました!!





このライヴが出来たからこそ見えたことがたくさんあるよキラキラ

またここから成長できるライヴだったですアップ

あたしだけじゃ知ることができなかったことに

たくさん気づくことができたのは

みんなみんなのおかげ!!

ありがとう ありがとう ありがとうドキドキドキドキドキドキ





今日から新たなスタート切った気持ちねメラメラ

ここから挑戦して研究して生み出していく中で

また壁にぶち当たって悩みまくって逃げたくなったりするんだろうけど

いつだって一人じゃないって信じられるから頑張れる!!

みんなもそうひらめき電球

辛いとき苦しいときどうしようもなくなったとき

昨日一緒に歌ったり叫んだり泣いたり笑ったりした仲間がいること思い出しておくれねにひひ

またみんながぎゅーっとひとつになれるいい曲書こうと思いますっアップ






今日は昨日ライヴ観に来て泊まっていった家族と渋谷でお茶音譜





このタイミングでいろんな話できた合格

ありがたいキラキラ

家族の存在流れ星






ハチ虹お返事虹ハチ
12月4日のブログにコメントくれたみんなへニコニコ

ともさん>
コメントありがとですねこへび
いっしょに運待ちしてくれるんですか!!
諦めませんっメラメラ

shogoさん>
コメントありがとですねこへび
お父さんといっしょに楽しんでいただけて嬉しいです~ニコニコ
笑顔のループ、もっともっと大きくしていきますよアップ

ぶーにゃんさん>
コメントありがとですねこへび
そのお友達にはきっとお会いできたと思います音譜
またつながるーぷしましょにひひ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
映画、いかがでしたか!?
地元にはやっぱり自分のルーツが散らばってるのでなくてはならない大切な場所ですよねキラキラ

リョウスケさん>
コメントありがとですねこへび
試験はどーだった!?
決戦前夜はモンスター症候群で決まりニコニコ

さとけんのチチさん>
コメントありがとですねこへび
ホームは最高に幸せな時間をくれますねキラキラ
ループ、どんどんでっかくしていきますぜアップ

柏のパパーンさん>
コメントありがとですねこへび
柏の葉とかお邪魔したいですね音譜
頑張りますアップ

永井大和さん>
コメントありがとですねこへび
どこにいても、はLOOP CHILDのスタートのきっかけになった曲なんです合格
うちらも頑張ります!!

みさ吉さん>
コメントありがとですねこへび
たまたまだったのにも関わらず聴いていってくれてありがとうでしたブーケ1
またお会いしましょうねキラキラ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
地元ライヴではMCがちょっと訛ってっかもしんねあせる
栃木にも是非遊びに来てくださいアップ

わたるさん>
コメントありがとですねこへび
だってパルコ前でのインストアのときにはこれから受験です、って言ってたのに合格したってんだから喜んじゃうでしょ!!
ここから、だね虹

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
あれは本当にびっくりでしたねえっ
近年稀にみる偶然でした!!

めろちんさん>
コメントありがとですねこへび
ご実家、北海道ですかビックリマーク
いつかライヴDVD出したいですアップ

ゆりさん>
コメントありがとですねこへび
テスト、ご苦労さんでしたニコニコ
絶対お会いしましょうね音譜

りつこさん>
コメントありがとですねこへび
またループが広がりましたね音譜
これからももっと深く突き刺さるメッセージを発信していきたいと思いますドキドキ

とも&のりののりさん>
コメントありがとですねこへび
レイクタウンではお忙しいとかありがとうでしたキラキラ
栃木、是非遊びに来てくださいニコニコ

たつぼんさん>
コメントありがとですねこへび
感謝するのはこっちです!!
片栗粉は鍋を回しながら一ヶ所なドバっと入らないようにするのがミソですねにひひ

けんさん>
コメントありがとですねこへび
じっちゃんは相も変わらずあんな感じですにひひ
もちろん栃木はわたしの故郷なので帰りますよアップ

マグマ大佐さん>
コメントありがとですねこへび
来週のラヂオはワンマンライヴ特集ですクラッカー
お越しいただけなかった分思いっきり楽しんでくださいニコニコ

ヨッフィーさん>
コメントありがとですねこへび
ぎっくり腰は癖になるって聞いたことあるえっ
大事にしてください流れ星

ゆみぞうさん>
コメントありがとですねこへび
これからも応援よろしくお願いします虹
またお会いしましょうねニコニコ

hiromi♪さん>
コメントありがとですねこへび
カラオケでどんどん唄ってくださいねキラキラ
そしてライヴでいっしょに唄いましょうアップ

サララママさん>
コメントありがとですねこへび
ありがとうございました音譜
またつながるーぷしましょう!!

美ちゃん>
コメントありがとですねこへび
もっともっともーっとハッピーループでっかくしていきますアップ
一緒にループしましょう音譜

ROKOさん>
コメントありがとですねこへび
おかげさまで素敵な夜になりましたキラキラ
次のときは是非お待ちしておりますニコニコ

カズっちさん>
コメントありがとですねこへび
ヘッドホン大音量でのハッピーループ、うれしいですアップ
次は生ループしましょう!!

Kiroさん>
コメントありがとですねこへび
だいじょうぶーーー!?
とにかく安静にして早く治してまた笑顔見せに来てくださいねアップ