お疲れ~っす★トモキです!



今日は、特に悪い事もなく、、、


平和に暮らせました!!


最近、トルコやリビアや中国など、

世界的に異変が起きてる中、


平穏な生活の有り難みを、

より強く感じますね!!








さてさて、


最近、


いろんなギター用のエフェクターを試していて、


大分、「ファズ」が恋しな~。
と、いう季節になってきました。(秋だからね。)



というわけで、最近気になる色んなファズを幾つか!






















(因みにファズとは、エグくかかる歪みです。カンタンに言うとジミヘンです。)



この中のどれかが足元のボードに入る予定だよ!


正解者の方には・・!!








とかではなく、、、


その辺もLIVEの時にでも気にしてみてね★



因みにギタリストにとってエフェクターは、


人間でいう衣服&アクセサリーだから★めちゃくちゃ大事!!



べりーいんぽーたんつ★










♪前回コメントをくれた方々へのお返事♪



〉バンビさん

コメント、アリガトー★
いや、ビールが飲める方がいいよ~!カッコいいから飲んでるわけじゃないんだ~!量が飲めないんですよ。。残念。。





〉ファルコンさん

コメント、アリガトー★
オレもそうですよ!乾杯のビールは飲みます!でもその後はあまり、、という感じですね!まあ無理は禁物ですね!





〉hiromi♪さん

コメント、アリガトー★
ですね!女性は甘いお酒好きですね(^^)苦いのと甘いのを交互に飲むのもいいかもですね!!





〉ヨッフィーさん

コメント、アリガトー★
ウイスキーすきなんですね!
オレが好きなのは、
山崎10年、ジャック、ターキーとかですね!金欠の時はアーリータイムズです★





〉へたりん♪fromへたれ1号さん

コメント、アリガトー★
炭酸の詰まる感じ、分かりますよ~!出したいすね!○っぷ!!
でも人に気付かれない用にした方がいいすね★





〉美ちゃんさん

コメント、アリガトー★
カウンターで1人、ウイスキー片手に葉巻ですか!!メチャメチャ渋いすね!!カウンターで飲みに行くのは、知り合いの従業員とかじゃないとなかなか緊張しますね。。





〉ROKOさん

コメント、アリガトー★
ジャックはお店です!このカップが渋くて写メっちゃいましたよ~!!
インストアLIVE、なんパターンかセットリスト覚えちゃいましたよね?(笑)





〉きよみさん

コメント、アリガトー★
ですね。ロックは悪酔いしない!
焼酎飲めるんすか?いいすね!!
オレも芋焼酎とか飲めるようになりたいすよ!





〉たつぼんさん

コメント、アリガトー★
ビール苦手なんすか!一緒ですね!
ロックは大好きです(笑)
蚊は汗の匂いに誘われるんですか?!
気をつけますねっ!!





〉Kiroさん

コメント、アリガトー★
春日部は、オレも気づいてましたよ!話しかけようとしたんですけど、
2ステージ後に薬局の前に座ってたのは覚えてます!その後、見失ってしまって。。次回は気軽に話しかけて下さいね!





〉AK-styleさん

コメント、アリガトー★
いろいろとロック派ですよ!!(笑)
確かにアルコール度数が高いと、
危ないんですよね。。
ほどほどにしますね!!
タイミングあえばつながるーぷしに来て下さいね!待ってます★





〉777さん

コメント、アリガトー★
雨、バッチリ上がりましたね!!
正直びっくりしましたよ!
これも777さんの手拍子のおかげですかね!(^^)
出張、気をつけて下さいね!!
頑張って下さい★