今日は吉祥寺にライブ観にいってきました音譜




我らがアニキ音譜

プロデューサー江口さんのバンド

『stereo fabrication of youth 』

念願のステファブの江口さんに出逢えたーーーアップ





ポップなんだけど一筋縄じゃいかないぜっていうスマートさがたまらんかったでっすドキドキ

MCも思わず笑ってしまう自然なおしゃべりで勉強になりました!!

おかけさまで脳内活動が活発になりました!!

しかも、打ち上げまでご一緒させてもらっちゃいましてえっ






そこでたっくさんお話聞くことができたんだ合格

胸にグサッとじわっとぐーーーっと入ってくる

愛ある言葉の数々ドキドキ

こんな風に思って、考えてくれてる人がいるんだってことが

ただただ嬉しくて深い安心を得られたんだよね流れ星

江口さんの大きさに改めて感動しょぼん

やっぱりすごい人ですキラキラ

今自分が出来ることを全身全霊でやっていきますメラメラ

おっしゃアップ





打ち上げで2日間我慢してたというビールをたくさん飲んで上機嫌に酔っぱらった江口さんひらめき電球

駅前にいたマジシャンの水晶玉(?)借りて一興合格

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

手から離れて見えるっていうあの業をやってる風にひひ

何でもやってみないと気持ち悪いっていう性分

勉強になりますっ!!





自分は幸せな環境に生きてるって再確認キラキラ

感謝流れ星












コスモス虹お返事虹コスモス
10月18日のブログにコメントくれたみんなへニコニコ

むうさん>
コメントありがとですねこへび
ぜひぜひ読んでみておくれニコニコ
感想とか聞かせてくださり音譜

へたりん♪fromへたれ1号さん>
コメントありがとですねこへび
自分の今立ってる場所によって言葉の響き方って変わりますね合格
また素敵な言葉があったらご紹介しますニコニコ

宇都宮生ビール楽団さん>
コメントありがとですねこへび
youtubeで見ました合格
やはりシビアにストイックに生きてる人ほど大きな愛情を持ち合わせているのだなと思いましたね流れ星

瑠 平愛梨ファンさん>
コメントありがとですねこへび
誰のものでもない自分の場所、築いていきたいですなアップ
ラヂオはいかがでしたかなはてなマーク

バンビさん>
コメントありがとですねこへび
ちょっとまとめすぎちゃったかなにひひあせる
いつもまとめてる気持ちを細かく解くことができる言葉が詰まってますキラキラ

たつぼんさん>
コメントありがとですねこへび
まぁ日々みんないろいろ考えて生きてますもんねメラメラ
考えて考えて考えて出口を導き出すんですひらめき電球

リョウスケさん>
コメントありがとですねこへび
カラオケ、無事唄えましたかはてなマーク
自分の歌を違う誰かが唄ってるの、聞いてみたいアップ

777さん>
コメントありがとですねこへび
すっっっっっごくうれしいです!!
これからも熱いメッセージ、発信していきたいと思いますにひひ

ヨッフィーさん>
コメントありがとですねこへび
考えてみればたしかにそうかもしれませんなえっ
しかし記憶に残り続けることが出来るということはすなわち永遠に生きてるってことですよね流れ星

ROKOさん>
コメントありがとですねこへび
この本のほかにもたくさん買っちゃいましたニコニコ
じっくり読んでいこうと思ってます音譜

美ちゃん>
コメントありがとですねこへび
他人の思考を知ることで自分を客観視できるようになりますよねニコニコ
こういう時間大事ですねドキドキ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
知ってるようで全然知らないのが自分自身ですよねあせる
だから他人と向かい合ったとき自分との違いが見え本来の自分を知れるんですな音譜