最近この本、買いましてニコニコ

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

『スティーブ・ジョブズ名語録』






今月逝ってしまったアップル創業者、スティーブ・ジョブズの言葉が詰まってる本です流れ星

最近いろいろと自分について考える時間がたくさんあるんだけど

イマイチどこが出口だか分からなくなってて

まだそんな出口さえも見えてないのかもしれないんだけど

ただどんな気持ちでいけばよいものか

今回この本から何か得られるんじゃないかと思って買ったの合格






広げてみれば

ズサッと突き刺さってくる言葉たちがたっくさん!!

突き刺さって抜けなくなった言葉たちをいくつか紹介します音譜






『次にどんな夢を描けるか、それがいつも重要だ』


『この地上で過ごせる時間には限りがあります。本当に大事なことを本当に一生懸命できる機会は2つか3つくらいしかないのです』


『何かを捨てないと前に進めない』


『我慢さえ出来ればうまくいったも同然なんだ』


『創造とは結びつけること』


『自分の居場所は自分でつくるんだ』







なんかビビっときたの、あるかねはてなマーク

今生きてる環境、状況、心持で感じ方は変わると思うんだけど

今、のわたしに思いっきり刺さった~あせる

なんだかすっごい勇気が湧いてきたんだよね!!

わたしのこの気持ちは間違っちゃいないってもっと信じれるようになったり

逆に新しく、そっかそーだったんだ、って気づけたこともあり合格

こういう本、精神にダイレクトにくるからいいっアップ

スティーブさんの波乱に満ちた一生から生まれた言葉には相当な説得力がある!!

そこからヒントや希望を見出せるなんてとってもラッキーなことだと思った合格

是非この本、読んでみてニコニコ










コスモス虹お返事虹コスモス
10月13日のブログにコメントくれたみんなへニコニコ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
どんどん布教していきますよキラキラ
全国唄ってまわりたいっメラメラ

瑠 平愛梨ファンさん>
コメントありがとですねこへび
あれま~ショック!それは残念だったあせる
HAPPY LOOP!Nは毎週聞けるので是非アップ

へたりん♪fromへたれ1号さん>
コメントありがとですねこへび
小林アナさんと似てるのは顔のジャンルなんだと気づきました!!
酒飲みっぽい顔立ち。。。飲めるアナと飲めないわたしあせる

きよみさん>
コメントありがとですねこへび
そうそうどこかで聞いたよーな。。。ってねにひひ
次のつながループツアー10/22ララガーデン春日部で13時~と15時~ですですアップ

たつぼんさん>
コメントありがとですねこへび
本当にたっくさんのメールの数に度肝抜かれました叫び
顔が似てる人に久しぶりに逢いました音譜

リョウスケさん>
コメントありがとですねこへび
カラオケ、入ってんですよーーーーー!!
唄ってみたり。。。してくれた感じかしら得意げはてなマーク

777さん>
コメントありがとですねこへび
皆勤賞ですね~本当にありがとうです!!
ワンマンに向けてとことん唄いまくりたいと思いますアップ

ROKOさん>
コメントありがとですねこへび
顔のジャンルが似てるって言えば納得!?
ここ最近ぐんとループがどんどんでかく強くなってるのを感じますメラメラ

Kiroさん>
コメントありがとですねこへび
幸せな忙しさ、だなんて。。。うれしーじゃないですかぃラブラブ!
るっぷるっぷでこんにちはしにきてくださりよ合格

おれぞんさん>
コメントありがとですねこへび
!?わたしはてっきりルックルックこんにちはからだと。。。えっ
ゼヒゼヒライブでお会いしましょうニコニコ