今日は『おに魂』出演させていただきましたアップ

玉ちゃんの時にお世話になってた時以来

一年ぶりの銀座スタジオ合格

そーそーこの匂いラブラブ!

スタジオの匂いに1年前を思い出した音譜

スタッフの皆さんに『おかえり』と迎えられ感動!!

おに魂ファミリーって言って貰えたのがめちゃ嬉しかった~ドキドキ

今回はゲストで登場合格

かなり背筋が伸びに伸びたねえっ





パーソナリティー小林アナさん音譜

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

顔が似てるという話になったけども

どー??似てるかいはてなマーク

なんだかいろいろと遠からず近からず共通点があって

初めて逢ったのにかなりの親近感アップ

あるよね、そーゆーの得意げ

それそれひらめき電球





ワンマンライブのタイトルも決まったしねにひひ

“ルップ ルップ こんにちは”

どーしてあの短時間で閃けちゃうんですか!?

その脳内回路ちょっと拝借させていただきたいです!!






みなみなサマビックリマーク

本当にありがとうございましたアップ








コスモス虹お返事虹コスモス
10月12日のブログにコメントくれたみんなへねこへび

ヨッフィーさん>
コメントありがとですねこへび
おに魂聞いて頂けましたか??
小林アナ、面白い方でしたキラキラ

AK-Styleさん>
コメントありがとですねこへび
静岡また行きたいですーーーメラメラ
ライブしてかつおのヘソつまみに打ちあがっちゃいたいな~アップ

万事屋さん>
コメントありがとですねこへび
これからもこちらに遊びに来て下さいね得意げ

リョウスケさん>
コメントありがとですねこへび
東海、また行きたいですアップ
曲がカラオケで歌えること教えてあげてくださいニコニコ

へたりん♪fromへたれ1号さん>
コメントありがとですねこへび
我らが仁井会長!!
そんな風に言ってもらえてるなんて本当に嬉しいっ!!

たつぼんさん>
ROKOコメントありがとですねこへび
ホントですか?嬉しいですにひひ
もっとキレイな大人の女性、めざします!!

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
RADIO BERRYの皆勤、またまたありがとうございますブーケ1
16日お待ちしてますキラキラ

瑠 平愛梨ファンさん>
コメントありがとですねこへび
哲也さんはベースでっすにひひ
全員覚えてもらえたら嬉しいです音譜

ROKOさん>
コメントありがとですねこへび
RADIO BERRY以前は毎週生放送で喋ってました合格
やっぱり地元は最高ラブラブ

777さん>
コメントありがとですねこへび
ラヂオ越しの哲也さんの声、渋いっすよね得意げ
ロフトで待ってますアップ